口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円+ホテル代が必要
全身リップ付き50分コース8500円+指名料1000円+3点セット2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話してお気に入りの女の子の空き状況を確認したところちょうど良い時間帯に空きがあったため予約させていただきました。予約時間の20分位前に確認の電話をお店にしたところ予約時間通りで進行しているとのこと。今日は時間ギリギリに渋谷近辺に着いたので道玄坂のお店が紹介してくれるホテルのすぐ近くのホテルにチェックイン。90分3100円と若干割高に感じました。軽くシャワー浴びて予約時間の少し前にお店に電話して部屋番号を連絡。5分くらいで○ちゃんが登場。今日はかりんとの日で忙しかったとのことでした。
お相手の女性
お店のプロフィールではスレンダーとなっていて実際にも細くて可愛いです。写メ日記などともギャップないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パジャマに着替え着替えてくれてベッドに移動して密着添い寝です。今回のホテルは掛け布団がしまわれているのですが、なんだか布団がないと落ち着かないねとの話もあって掛け布団を出して布団の中でまったりとしながらたまにふわふわのおっぱいを揉ませてもらって楽しみました。ちく○が弱いらしくなかなか反応が可愛いです。調子に乗って触りすぎるとちょっとかわいそうな感じです!10分前のタイマーが鳴ったところで密着添い寝で手コキです。とっても上手で気持ち良いです!ただ今日はあまりの気持ち良さに脚をつっぱり過ぎて右脚がなんとつってしまいあまりのいたさに悶絶してしまったところでタイマーが…😭残念でしたが再訪を約束してホテルを出たところでバイバイ。ありがとうございました。
今回の総評
○ちゃんは癒やし系で密着度高めのプレイスタイルなのでいつも遊びに来ると癒されて最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心。密着度高め。
このお店の改善してほしいところ
無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告