口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ大阪
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2022年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 40000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
見た目や体型はほぼプロフィール通りでした。上背があるので良く言えばモデル体系っぽいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
博学な方で冒頭から趣味の話で私の興味のある医療関係等の話で盛り上がり楽しい思いのまま、プレイもその勢いのまま堪能し、最後にマッサージをしてもらいました。
マッサージもこだわりのある技でした。
今回の総評
全てのサービスにおいてこだわりある職人気質な方でした。特に彼女の話はひとつひとつに深みがあり、顔を見なければ男性と話をしているかのような勘違いをしてしまいそうでしたが終始楽しく気持ちいい思いをさせてもらいました。ありがとうございます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の電話担当の人が色々とお話を聞いてくれたりするので親しみをもってこちらもお話出来ることです。
私の好みの体型の女性を教えてくれたりして非常に参考にさせてもらってます。
奥鉄オクテツ大阪からの返信
変態天才様
お忙しい中、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さらに口コミのご投稿もありがとうございます!
女性との濃厚なひと時をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

今回口コミのご投稿を頂きましたので
【1000円分の割引券】をプレゼントさせていただきます。

またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますので
今後とも奥鉄オクテツ大阪をよろしくお願いいたしますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告