口コミ(体験談)|CLUB DEEP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB DEEP
業種M嬢専門SMクラブ
エリア谷九・市内全域
投稿日2022年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 30000円+ホテル代が必要
人妻M女コース 局割130分30000円適用±オプション(AF)5000円不成立+ホテル代3880円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回のM性感プレイで人間を卒業した爺。新たな願望が湧きまっさ。

あの世に逝くまでに、たった一度でええ〜!

①美しい姫に浣腸がしたい!
②美しい姫の排便が見たい!
③本格的緊縛がしたい!
④AFがしたい!

まさに変態願望。…爺類(じいるい)きんてつは、その自らの願望に恐怖した。

【突撃ミッション】
今回の突撃ミッションは、上記4点。あ「一度でええ」と書いてますけど、たぶん一度で済まへんようになるんは確実だすwww

という所で、今回も爺の拙い体験談をお読みくださりホンマにおおきに!
お急ぎの方はいつものようにプレイ内容からお読みくださいなぁ〜!

センシティブな内容なんで、今回はプレイ内容が、きんてつ史上最短となりまっさ。ご了承くださいなぁ。

【今回のお店】
それは地域を絞らずこの情報局で店舗検索機能を使いだした頃のこと。「SM」の2文字だけではヒット店舗数が多すぎたもんで…

キーワード「関西 SM」ポチッ…1店も出ない。

「神戸 SM」…いや違うな…アカンな…
「大阪 SM」…

「おおおぉ!大阪に専門店あるやんけ〜!」と興奮しつつ口コミを読んだのが約1年前に見つけたこのお店。

以来、AF、緊縛、浣腸の文字が1年間なんども浮かんでは頭の中を駆け巡りしばらく止みまへん。これは早めに一回でも突撃・実行せなんだら寝言で口から出てしまいそうや。

まだまだ口コミも少のうて、投稿でユーザーを存じ上げて居るんはジャーミンさんの投稿(2019年6月)だけ。

ホムペには「女の子を傷つけないようにお願いします。」とは書かれているものの、最新の口コミ(2022年3月)が店長のピックアップとなっており、その内容たるや非常にハード!

「これで傷つかない娘が居るのか((((;゚Д゚))」と衝撃を受ける内容だすわ。

【自分らしい希望プレイを目指す】
在籍170越えのほぼすべての嬢様を舐め回すように検討。職場でメモ用紙に源氏名、スリーサイズ(バスト)、年齢、日記の有無、日記等から判る緊縛度、AF度、浣腸度などを記号で一覧にして検討。

また局割と某天国のクーポンを徹底比較して120分以上で1分あたり単価まで計算してみる力の入れよう。寄る年波、この作業だけで目が血走り股間が疼き突撃7日前までに疲れ果てて仕舞う始末。

某天国の単価はここには書きまへんが、1分あたり単価は情報局の局割のほうが以下の通りお安いでんなぁ。

100分 20000円 @200
130分 30000円 @231

この店の時間単価は、公式サイト(つまり某天国)割引でも情報局割引でも、また正規料金でも時間が長くなればなるほどお高くなるシステムのようだす。

【さあ電話や!】
お電話は気持ちのいい応対。狙った日の午前の第一希望のM妻嬢様を無事ゲット。緊縛についての質問にも気持ちよく答えて頂き「〇〇さんなら縛りは嫌がることないです。大丈夫ですよ。」との事。

局割の表示では解らなかった入会金、予約料が気になっておりましたが、即座に気持ちよくご回答頂き、両方ともコミコミで追加金なしだしたわ。

【1日前のお電話】
予約後は逢瀬まで3日の日々を楽しみに待ちま。前日に1度電話確認だす。

前日なら何時でもええんだすが、追加の質問事項を用意して午前中に電話。やはり大変丁寧な対応に安心感を覚えますわ。

日時とこちらの名前、お相手の姫様のお名前、店舗の場所を確認し、さらに用意した事前の質問。

き「今回局割でお願いしたんやけど、AFのオプション付けたら料金体系変わるんかいな?」
店員「え?…あ、いいえ。大丈夫ですよ。オプションAFだけでしたら局割にそのままプラス5,000円ですので35,000円になります。」

き「ほな女の子の体調もあるやろから明日店に行ったらAFイケるかどうかもう一回聞くわな。」
店員「そうですね。お気遣い有難うございます。でも〇〇さんは余程のことがない限りAF大丈夫ですよ。問題ありませんのでご安心下さい。」

き「そうかいな。確実となれば嬉しいわ。ほなよろしゅう。」
店員「はい!明日お待ちしております。有難うございました!」

気持ちの良い対応で幸先も良く、本格SMプレイへの期待が高まりますわ。

【いよいよ当日】
当日1時間前に2度めの確認電話。ただし今回は朝の口開けでしたんで、店員さんが指定しはった予約当日の約40分前に電話を入れますと、店員さんが元気よく電話口に出てきはります。

姫様予定通り出勤とのことで、お土産を買いに谷町9丁目界隈をうろつきまっさ。ただしこの近辺ではコンビニ程度しかお土産の買えるお店はなさそうだす。地下に降りても新今宮まで戻らんと気の利いたお店は無さそうだすな。

【ちょっと迷子のハプニング】
お店のあるビルに15分程前にダイブイン!

余裕を持ってビルの入口に立ちますが、ほとんど普通の商業ビル。1Fのテナント一覧の銘板には一般の会社名しか並んでおりまへん。

店名が無いなぁ…と銘板を眺めておりますと、マスクをした若いOLらしき女性が後ろを横切りはったんで一瞬香水の香りがして、爺、いやらしくその後をついて行きます(笑)

スマホで再度、お店の階を確認したらええんですが…面倒臭うて、前を歩く女性がエレベーターの方向に行くだろうと予想。女性は思惑通り迷わず奥のエレベーターに…。

「すんまへん…」と言うてエレベーターに同乗。二人きりになります…香りがただよい思わずマスクの中でクンクンする爺。

エレベーターの中に店舗表示があるんでは?とも思いましたし、このOL嬢はもしや在籍嬢?…ということもあって乗ってみたわけだすが…なんか得した感じの一瞬。

ところがちょい想定外。エレベーター内にも店舗表示がなく!困ったことになりました。

同乗の女性は6階のボタンを押しております。とっさに同乗のOL嬢様より下の階のボタンを押しまっさ。せやないと「この人、私をつけてくるわ…ストーカー?」なんて思われかねまへん。

先にエレベーターを降りまして、階段で一旦1階の振り出しに戻りま。なにをやっとんねん…オレ…アホやな…。

再度お店に電話を入れ(それでもスマホを見いひん年寄り)601号室と教えていただきます。そうするとさっきのOL嬢は…おそらく在籍の嬢様?いや…6階には他にも事務所があり?普通のOLさんかも知れまへん。

【店舗に突撃〜】
6階で降りて階の見取図で601号室を確認。左⇒右と曲がって突き当りに18禁のマークだけが貼ってあるドアがおます。

ドアを開いて入りますとすぐ右に胴体だけのマネキンがあり亀甲縛りで展示されておりましてん。これだけで「おお、ここやな!」とわかりまっさ。

【見取図】
店舗内の配置はこんな感じだす。キジ大先輩のいつもの見取図に爺も挑戦してみましたわ。事務所部分はカーテンで仕切られており奥は分かりまへんので事務所左側は目見当で適当だす。

❏❏□□□□□❏❏□□□□□❏❏❏
❏               ❏
❏      事務所      ❏
❏               ❏
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏〜〜〜〜〜❏
❏  ◎■ ■■ |  | 💺 ❏
❏💻  [テーブル]  |  | [受] ❏
❏ 📥■■ ■■ |  | 💺 ❏
❏❏❏❏❏❏❏❏ ❏❏        M ❏
        ❏❏❏❏❏❏ 🚪 ❏❏

❏ 壁 □ 窓 〜 カーテン | カーテン
💻自販機 📥 ウォーターサーバー ◎私
■■二人がけ ソファー 💺 椅子 M マネキン 🚪 入口

入ってすぐにガッシリした体格の店長らしき方に待合いでお待ちくださいと案内され二人がけソファー4つ(だったと思う)が置かれた奥の◎印に座ります。

同志なし。正面の壁には禁止事項などが掲示されており、まずは初めてのお店なのでホームページなどで見落としていることがないか確認しまっさ。

ここで「緊縛プレイを行う場合は本人確認」的なことが書かれており、本名を明かす必要があるのかな…と少し不安になります。

【お支払いとシステム説明】
ほんの3分ほどで先ほどのガッシリラガーマン系店長?からお呼びがかかり受付の方に再び案内されま。

マネキンの前の椅子に座り、電話で確認したAFオプション5000円を加えて35000円を支払いまっさ。

その際、ラガーマン店長からAFは非成立の場合ご返金できます。との説明がおました。これには100%の高印象を持ちましたわ。ええ店やなと思います。

システムの説明。禁止事項の説明。さきほどの掲示物の本人確認については、ワテが直接来店ではなく携帯予約時の着信番号があるので問題ないとの事。

また、この店長らしき方が「その人の願望など…ある程度反応は見ている」というニュアンスの話し方。でないと女の子は安心して働けませんわなぁ。

【オプション選択】
次にホームページにも掲載のある無料オプションの道具をいくつか選ぶように促されます。しかし基本道具だけでも、ほぼ問題なく濃厚なSMプレイが楽しめる内容で、ここは爺、感心して道具一覧を見ておりました。

この無料追加オプション。一覧の中からいくつでも選択できますとのこと。なかなか自由度が高いなとさらに感心させられますわ。

しかしながら無料だからと全てを姫様がカバンに詰めて持っていくのもさながら、時間内に使いきれるかということでも無理がある感じで本日の希望プレイに必要なものだけを選びましたわ。

ワテはアナルパール、ミニローター、いちじく浣腸、シリンダー浣腸(90分以上で選択可能)、手枷&足枷、電マ(アタッチメントあり)を選択。

また全ての装着系道具には衛生器具をかぶせますがスキンは1ダース近く嬢様がバッグに入れておりプレイに支障はおまへん。

希望していた口枷は基本道具にボールギャグがありましたし、縄はSM用の柔らかめのものが(約7m×2本)ありましたので、今回のプレイには何の問題もおまへん。

これなら自分で追加のロープを…なんちゅう心配も要りまへんな。もちろんこうは言っても、このお店では自前での道具の持込みは禁止だす。

【再び待合室へ】
それではしばらくお待ち下さいと言うことで先ほどのソファーに座り直します。ここで時計を見ると、まだ予約時間よりも数分前。

ですが程なく姫様準備完了ということで長髪のレゲエ系のお兄さんから「おまたせしました。どうぞ!」と告げられます。

「エレベーターでお待ちです。どうぞ。ごゆっくり行ってらっしゃませ!」と元気に言われ案内されて601号室を出ますわ。

エレベーターには華奢な感じの小柄で黒髪ロング、スレンダーな嬢様が立ってはりました。

うおおおぉ〜!ええ感じの娘や!期待に心が踊りますわ。ここまで完全に心でガッツポーズ!ですが果たして結果は…?
お相手の女性
体型は小柄スレンダーチッパイで爺の大好物。童顔で第一印象は年齢より若う見えまっさ。ただホームページでは二十代後半表記ですが実際年齢はプラス片手の指○本だす。

プロフ、写メ日記では顔が分かりまへんが映像的に美人系を連想しま。会うてマスクを取るまで美人系を連想。実際のお顔はどちらかと言えば茶目っ気のある可愛い系だした。

子供のような体つきですが話してみると大人しめでキャピキャピ感が全く無く何となく「人生知り尽くした感」が見え隠れするので、そこで茶目っ気が相殺され年齢相応に引き戻される感じは個人的には残念。

剃毛でパイパン、乳首は可愛くて年齢にしては薄い色。グッドだす。入れ墨は見当たりまへんでした。瞳は茶色く綺麗な目だした。

配点は微妙な所で、体型については数値通りの★4.0、お顔、明るさなど雰囲気が写真イメージとは乖離と評価し★2.8、なので総評で★3.4。★3つとしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルのエレベーターで心の中でガッツポーズだす。入室後マスクを取って2人でうがい、まずはSKから。マスクを取ると可愛い系。大○優○似の口元でしょうか。お名前を優(ゆう)としま。

【逆M性感、浣腸・排便まで本格調教】
トークしNDKから優だけ裸に。パンツだけはワテが脱がせてクンクン成立。少し恥ずかしげ。しかし無口で大人しい娘。

ワテはパンイチにホテルのガウン姿でルール取り決め。子豚ちゃん扱いで羞恥プレイ。

豚は自分で身体を洗えません!
自分でウンチの後始末できません!
ブヒブヒしか言えません!

と知らしめます。

爺がM性感で受けているプレイを優に。つまり逆M性感だす。ワテがパンイチでシャワーに連行…ここは二足歩行で(笑)首輪はするのを忘れてましたわ。残念(^^)!

ローション&ボディーソープを泡立て鏡の有る壁に優を壁ドンさせ(豚が壁ドン?)、尻穴と前、鼠径部を念入りに。少し息を漏らして♡気持ち良さげだす。これ案外ええプレイですわ!

洗い終わるとバスタオルで拭き上げ手枷でベッドうつ伏せ、いちじく浣腸。ガウン姿で「恥ずかしいね(。>﹏<。)〜いい格好だよ」と言葉がけ。

我慢させてバラ鞭打ち。快感ですわ。便意で「お許し下さい」の言葉を期待してんけど浣腸耐性(笑)があるのか優は結構平気。ここは芝居でもいいから苦しんでほしかったな

で長時間、乳首なめ、DK、NDK、お尻サワサワから突然平手打ちパチン!バイブ責め。ようやくトイレへ。座らせて排便鑑賞

ウォシュレット後、ワテがお尻拭き。優から少し色っぽいため息が出ま。これには大満足。ああ…女の子のウンチ見たお尻を拭いた…

【亀甲縛りからクンニ、指入れ】
本格亀甲縛りで緊縛し股間のみ道具を使いやすいよう左右に縄を分割。再度手枷、足枷して手枷を頭の後ろに固定。

ベッドにあおむけに倒し内股バイブ、秘部バイブ、乳首なめと展開し秘部が濡れたらクンニ、指入れ1本、2本、3本。

しかし…鳴くには鳴くが大人しいわぁ。ようし。Sサイズですが前はアラブに変更。マンぐり返してニトリル手袋でアナル指入れ(^_^)/

【2点攻め、3点攻め、放置プレイ】
かなり鳴きが出てきたので、ニトリル手袋を捨てアナルパールに変更。指は尻から前へ変更2点責め。Gスポット指入れのまま恥骨近辺をバイブで3点責め。盛り上がります。

クリも同時刺激できる電動バイブに変更し前2点。アナルバイブで3点バイブ状態で電動放置。優ちゃん「あああぁ…ああ…」とヨガっておりまっさ。

ここで「子豚ちゃん自分でオナってなさい」と言い残し爺は入浴タイム。

【AFには至らず…】
シャワーから上がるとひとりヨガっている優を縛りから開放。NDKしつつシッカリ濡れた秘部をアラブ、そこから下へとろんと愛液が垂れ下がるアナルへバイブ刺激。

アラブを突上げいい感じでしたが、ここで時間切れアラームが。同時に1時間以上ギンギンだった愚息が先ほどの入浴で

優「ああん…どうする?AFいっちゃう?」
き「いや、風呂で血流変化したわ息子がアカン。次回の楽しみとしとくわ。」

楽しかったねぇ♡と道具を抜き去り下着を着て水分補給と談笑。服を着てお土産を渡し、SKして手をつなぎAF不成立を告げにお店に戻ります。

AFオプション料をご返金頂き、爺が「これで次回リピ確定やわ。」というとラガーマン店長「有難うございます。次は是非AFご堪能下さい。」と会員証兼スタンプカードにひとつ押してくれまっさ。

AF以外のほぼありとあらゆるSMプレイを堪能したと言っても過言ではございませんでした。ううむ…非道やな(笑)
今回の総評
当初のミッション①浣腸②排便鑑賞③緊縛を達成。その他にも逆M性感洗体プレイ、お尻拭き、2点責め、3点責め、羞恥プレイ、放置プレイとやりたい放題。

ミッション④AFは次回となり残念ですけど、入浴で血管が広がり愚息へ行く血液量が下がったようです。アラームもメンタルダウンの原因になりましたので完全に時間配分ミスですな。

普段M性感の女王様方が70分や90分でいかに配分よくM性感プレイをしているか、それが容易なものではない事が分かり勉強になりました。

SMプレイとしては今回満点ですが優ちゃんの鳴きが小さく表情も少し単調でした。嬢様の個人差があるとは言え通常なら若干のマイナスポイント。

しかし本来のSMプレイを初心者の私が論ずるのは早計。如何に姫様を傷つけず快感と痛みの境界線を限界まで突き詰めるか!が本質とするなら爺の初心者としての技量不足で相殺して加減点はゼロ。★5のままとします。

あとイラマチオは好きなプレイでは無いので今回組み入れませんでしたが、ここまでやるなら必須やろ〜!とツッコミを受けるかなぁ…とも思いましたので次回プレイで実現したいと考えますわ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心会計で次回AFのオプション料についての対応が最高に良かった。
無料オプション豊富で初心者から上級者までたっぷりSMプレイが楽しめる。
圧倒的なM嬢在籍数が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
【公式サイト】
公式サイトが某天国のサイト構成になっており若干読みづらさがある。せっかくsm-deep.comのドメイントップが有るのでオプションや可能プレイ、禁止事項など必要な要点が一箇所にまとまったランディングページが最初の一枚だけでも存在していれば良いかなと思う。

【M女度数表示】
★M度数、★SM熟練度、★変態度数をレベル表示されている嬢が一部に存在するが基本全員に表示して欲しい感が有る。変態度数が低い嬢でも「この娘を育てたい」と思う客も居るはず。
可能なら★鳴き度数★痛み耐性★潮吹き度数★浣腸耐性なども有った方が調教の趣味に合わせたプレイの指標に成るのではと感じた。

【爪チェック】
爪チェックをあからさまにやると、そこに注視してしまい爪だけキチンとしてくる不届き者を見逃すかも知れない。…とは言うものの。
爪を受付での無料オプション道具選択時などに担当者がさり気なくチェックされているのであれば流石としか言いようがないが、もし仮に爪がノーチェックであるなら姫様のためにも明示して義務化したほうが良いのではと思う。
CLUB DEEPからの返信
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も皆様にご満足いただけます様、精進して参りますので
今後ともCLUBCEEPを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告