口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2022年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
激安キャンペーン90分8500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
堀ノ内前に時間があったのでマッサージをメインにと思って凸。受付開始時間に電話すると、ママが眠そうな声で対応。女の子・時間・待ち合わせ場所を棒読みで聞かれて予約完了です。
時間どおりに閉店したデイリーの前に行くと、パンツ姿の、いかにもマッサージ師といった出で立ちの女性がいました。目鼻立ちがハッキリとした、マスク越しにもわかる美人です。女性の方から声を掛けてきて、ホテルへ向かいます。
お相手の女性
少しムッチリしていますが、ボンキュボンでそそります。顔立ちはキレイで脚も長く、昔はモテモテだったと仰ってました。福建省から3年前に来たとのことで、日本語はイマイチです。
写真は着衣で顔は暈してありましたが、ルックスの評価としては・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは全裸になるように言われてチャッチャカと脱ぎます。マダムは着替えということで洗面所の陰に隠れます。覗きは我慢して待ちます(>_<)
直ぐに着替え終わって登場!胸がはだけた白いミニワンピが眩しいです。下腹部が少し出ていますが、熟好きからすると、むしろストライク!
著しく出の悪いシャワーで丁寧な洗体。大きい胸を覗き込むと珍棒への刺激も加わりヒャッハ〰️!
自分で拭いて、ベッドでうつ伏せになるように指示されますが、マスクを外した美顔と熟エロボディをしばらく眺めていました。
結構強目のマッサージで、固い背中をゴリゴリされますが、痛くはなく気持ちイイです。この間、ずーっと、後ろ手にお尻をスリスリしてました。
脚のマッサージでは付け根部分をモミモミ・スリスリして玉筋に触れてヒャハッ〰️!
エアピストンすると、マダムも調子を合わせて、股関に太腿を入れてエアスマタ。大きな喘ぎ声と一緒に、「あんあぁ〰️気持ちイイ〰️!」と楽しんでいました。
最後は仰向けになってローション注入して手コキ。
耳元で大きな喘ぎ声を聞かせるので直ぐに発射。
ドクドクとたくさん出ました。
今回の総評
マッサージは力強く気持ち良かったです。
オイルもあるようなので、長い時間にしてリラックスするのも良いかも。
目が小さくて初恋の人に似ていると言われ、たくさん可愛がってくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!そして、
安いホテルに案内してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告