口コミ(体験談)|上野CLUB A(クラブ エー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野CLUB A(クラブ エー)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース20,000-、新人割マイナス2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大変丁寧に対応して頂きました。初回来店時の割引とか、どの割引を使うか、分りやすかったです。
お相手の女性
写真を見て、想像してた通りで、細身で身長、胸もあり、可愛い顔、自分の中では、大満足です。ハーフの様な顔立ちで奇麗より可愛いがふさわしいと思います。話し方も、丁寧で大人の落ち着きを、感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧に00を洗ってくれて、その優しいタッチが好印象で出ても背中を拭いてくれたり、良く気が付く人で、ベッドでは、全身感じて細身の体を、くねくねし、XXはさらに感度良く、すいすいと指が入り、物凄く感じてました。
その勢いで、上に乗り滑りのいいXXで、強く押し付けられて、撃沈されました。その間も、声を上げ、感じまくっていました。その声に行かされました。
今回の総評
大変好みのスレンダーで、感度もタッチもよく、満足の行ける時間を、過ごしました、あっという間に、時間は過ぎました。次回もお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応で、自分の知らない割引とか説明して頂き、親切で信頼のおける対応で、次回もよろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
ありません
上野CLUB A(クラブ エー)からの返信
kimutaka様。
当店のお初めてのご利用と口コミ投稿をありがとうございます。
kimutaka様の理想に近い女性をご派遣でき当店といたしましても
とてもうれしく思います。
まだまだ色んな女性が在籍しております。
気になる女性がいらっしゃいましたらご遠慮なく
お電話をお願いします。
これからもkimutaka様のご利用と口コミ投稿を
スタッフ一同お待ちしております。
本日は素敵な口コミ投稿をありがとうございました。

また、口コミ投稿をして頂きましたので次回90分以上のコースを
ご利用されますと¥5,000の割引でご案内させて頂きます。
また、ご利用の際は口コミをされたハンドルネームを
お伝えいただけたらよりスムーズにご案内できます。

上野クラブA
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告