口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2013年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
W回転コース6000円-割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これまでピンサロ利用経験はありませんでしたが、最近ちょっと欲求不満気味だったので、ピンサロはお手軽な価格だし友人と会った帰りに山手線沿線の何処かに行こうかと思い立ちました。
ピンサロと言えばかつては巣鴨(今昔の比較する知識はありませんが……)だったらしいので、入門者としてはそこで試してみようかと巣鴨のお店を検索。すると昔からある有名店は開店まで時間があり、目に留まったのが女性店長さんがおられるというこのお店。物珍しさも手伝い、HAPPYに決めました。
受付への階段にはチカチカ電飾があって、いかにもって感じです。受付で対応しているのは女性。この人が例の店長さんでしょうか。
巣鴨ピンサロと言えば花びら回転(今昔の…以下略)なので、回転コースを選択。店長さんのブログを見ている人には割引があるので、ブログ見てますと伝えて割引してもらいました。
待合室の椅子に座って待ち、ものの1,2分で嬢が来て案内されました。
案内された先は、はっきり言ってかなり暗い。慣れていない目だとベンチシートの輪郭がぼんやりと分かるくらいで、嬢の案内無しだと物にぶつかったであろう自信があります。シートに座り、おしぼり持ってくるから待っててねと言われ、嬢が戻ってくるのを待ちます。
お相手の女性
一回転目:ポチャ…より少し太めでした。顔は結構愛嬌がある感じ。
二回転目:先程の人以上に太い。でもおっぱいは柔らかくて揉み心地良かったです。
暗さでよく見えない補正もありますが、共に20代には見えました。
プレイ内容
おしぼりを持って嬢が戻り、プレイ開始。
一回転目:横に座り挨拶と定番の雑談から入りますが、すぐに共通点を見つけて話を広げてくれて、お互い自分はこうなんだと盛り上がります。少しして、そろそろ脱ごっかと言われてパンツまで脱ぎ、嬢も上をはだけてスカートだけに(メイドコスの日でした)
キスして良いか聞かれ、お互い舌を出してDK。キスしながらおっぱいに手を伸ばし弄るとすぐに乳首が硬くなってきます。
そして嬢もこちらの息子をいじり始め、硬くなってくるとフェラが始まります。こちらも嬢の下半身に手を伸ばし割れ目の辺りをなぞり、フェラの進行に伴って浅く指を入れたり。
次は足の間に嬢が移動し、息子を触り始めます。気持ちいいポイントあるか聞かれ、答えるとフェラしつつそっちも刺激してくれます。パイズリも交えた後、膝の上に乗ってもいいか聞かれ了承すると、嬢の方から素股してくれました!
粘膜の感触が息子に伝わって来て、かなり気持ちいいです。お返しにこちらもおっぱいを揉んだり乳首を舐めたり。喘ぎ声も出してくれます。そうこうしている内に素股は終え、足元に降りてフェラの再開。
回転で交代時間が近付いていた事もあったのでしょうが、かなりの吸い付きです。恥ずかしながらそれほど大きな息子ではありませんが、半ば以上までが舌と口内の感触に埋まり、手は玉の方も弄ってくれます。どんどん込み上げて来て、ついに発射。口に含んだまま出し終わるまで待ってくれます。その後は処理をし、息子におしぼりをかぶせて次の子に交代です

二回転目:数分で次の嬢がやってきます。再び挨拶と雑談。この嬢も話の広げ方が上手いです。こちらは既に脱いでいるので、話が一段落すると脱がせてと背中を向けてくるので、服のチャックを下ろしていきます。
DKしつつおっぱいをモミモミ。太めな嬢ですが、その分おっぱいも大きく柔らかいです。
その後はフェラや乳首舐め&手コキなどしてくれますが、嬢の方でも気にしているのか上に乗ろうとはしませんでした。
そしてやってくるパイズリ。おっぱいの感触が伝わってきます。最初は普通?のパイズリでしたが、途中で体の動きを止め、息子を挟んだまま両手でおっぱいを左右から揺らしてきます。おっぱいで息子がぐりぐりと押されて気持ちよかった!
再びフェラに移りますが、先程一発出した事もあって射精には至りません。そして時間切れ。
硬くなってるのにごめんねと謝ってくれますが、さっき一度出してるし気にしないでと返します。息子をおしぼりで拭いてもらい、お互い服を着て終了。受付前まで嬢に案内されお別れしました。
今回の総評
回転で共に太めの嬢でしたが、フリーである以上仕方のない事かなと思います。
しかし、とても話しやすくテクニック的にも十分だったので、終わってみれば外れたという感じはしませんでした。
今度訪れた時はまた違うタイプの嬢を指名してみようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初来店で二人とお相手した範囲での判断ですが、3サイズや写真に概ね偽り無しかと思います。後からHP・店長ブログで改めて確認しましたが、太めの嬢の3サイズは太めに書かれ、写真の体型も実物と変わらないように見えます。
プレイ中、他のお客さんに付く嬢が暗がりの中で目に入りましたが、そちらは普通な感じの体型でした。
太めは嫌という人は、お店のページ見て決めれば想定に近い体型なんじゃないでしょうか?(でも、話しやすさを考えれば今回の太めの嬢もありだと思いますよ!)
また、時間帯によって料金が変わるシステムではない為、夜遅い時間で料金が上がって損した気分になる事もありません。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定は店長ブログで夜遅めに明日の分が書かれるくらいです。たまに○○の次の出勤は何日後と書かれる事もあるようですが、せめて2,3日くらい先までは全体の出勤予定が分かると有り難いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告