口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 89000円+ホテル代が必要
300分コース94000円-ポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気爆発中の我がオキニ。10月は上旬に1回会っただけでその後はまったく会うタイミングを得られず会いたいという思いは日に日に募っていきました。しかし、Twitterなどを使って交流は続けています。
その対話の中で嬢が「サウナデートしたい」と言い出しました。これは是非とも実現したいものです。まだ未完成の嬢の11月の出勤予定を見て1日に予約を入れます。
嬢からは快諾をいただきました。
しかし、風俗遊びの好きな私ですが、ラブホはあまり知りません。なので、「行きたいところがあれば、そこにしましょう」とホテル選びは完全に嬢任せにします。
コースは300分のデートコースにします。サウナを楽しんだ後で食事や買い物をしたいと思ったからです。
当日。少し早めにお店に行き、手続きと支払いを済ませます。待合室で嬢にDMを送り、返答を受け取ります。
そして、合流。嬢はお嬢様コーデで来てくれました。手をつないで歩くのが嬉しくなります。
お相手の女性
長い黒髪、華奢な身体に豊満なEカップのおっぱいにコミュニケーション能力とテクニックを併せ持つ人気嬢です。先月は予約競争に負けて1回しか会えませんでした。
デートコースを狙うライバルが多いのも嬢の特徴と言えるでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢は私と合流すると、すぐにホテルを調べ始めます。お部屋にサウナのあるホテル。
歌舞伎町の、お店からわりと近いところにあることがわかり、そこに行ってみます。
ホテルに入ってお部屋を見てみると、ありました。
料金を払い、お部屋に入ります。
今まで嬢と遊ぶのに使っていたホテルとはグレードの違う部屋に嬢も嬉しそうです。
サウナはまだ温まっておらず、多少待たされることになりそうです。
ゆっくりと待とうかと思ったところへ嬢は「イチャイチャしましょ」と言い出します。積極的です。私も嬉しくなり、一緒にシャワーを浴び、それからベッドに向かいます。大きくふかふかのベッドで嬢と抱き合い、キスをします。約1ヶ月会っていなかったせいかサービス精神旺盛に濃厚なキスをしてくれます。私も嬢の身体を愛撫します。以前まで使っていた安いホテルと違い、大胆に体位を変えてもベッドから落ちる心配はありません。
ただ、いつものようにオプションを付けていないので愚息をいきなりしゃぶってもらうことはできません。
こういう時は「口内発射」のオプションを付けておくべきだと思いました。気持ち良さは薄い膜一枚でこうも違うのかと驚かされます。
最後はいつものように抱き合ってキスをしながら手コキでフィニッシュ。
事後処理を終えてからサウナに入ります。
若く美しい女性と二人きりでサウナなど夢のようです。
じっくりと二人きりの静かな時間を楽しみます。
たっぷりと汗を流してから二人でお風呂。幸福感があります。
しっかりリラックスしたらホテルを退出。サブナードに向かいます。
二人のディナーは牛タン。
ディナーの後はお買い物です。
今回は嬢の部屋着を購入。お揃いの嬢の愛犬用の服も購入します。時々動画配信をする嬢に「お嬢様」な部屋着を愛犬と一緒に着てもらうことで、完璧なお嬢様になってもらおうというのです。
少々お値段の高い部屋着ということで、嬢はお財布と相談しつつも今まで迷っていたそうですが、今回購入できたことで大変喜んでくれました。
買い物を終えたところで残り時間は5分。
お店に急いで戻ります。
別れを惜しむ嬢が愛しく思えました。
今回の総評
今回も嬢の希望を叶えるデートコースでした。
嬢を喜ばせる為に頑張ると、嬢も頑張ってサービスしてくれるものです。積極的な濃厚プレイと恋人感のあるデートでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近は嬢にお任せにしてますが、制服の種類が豊富なのは嬉しいところです。
[!]このページについて報告