口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2013年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
割引利用でフリー3900円(通常5000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月初旬のエピソードです。

小さく遊んでおります。

午前中に仕事が終わり(終わらせ)、橙色の電車で立川へ。
情報局の検索機能を活用して駅から三分ほどのコチラのお店へ。
雑居ビルの三階へエレベーターで上がり、扉を開けると出勤嬢の写真がズラリ。直ぐに若い男性店員が来て軽くシステムの説明があり、料金を支払いブースへ案内されます。
接客はクールながらスムーズでした。

プレイスペースは背もたれの高いベンチシート。衝立などは無いので通路から丸見えですが気にならない程度。

BGMの90年代Jポップを2曲聴いたところで嬢の登場!
お相手の女性
二十代中~後半位の笑顔のカワイイ美人系!
スレンダーで美乳のまさに自分の理想のルックス!
写真とは少し印象が違うかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お茶とオシボリを持って登場した嬢はミニスカナースのコスチューム!
ルックスが自分のタイプなので鼻血が出そうです!(少し出てたかも)
挨拶、定番の雑談から自然な流れでイチャイチャ・モードに導いてくれます。
膝に乗ってくれてDK、はにかみながら胸をはだけると目の前に美乳(C~D)が!


もう脳内真っピンク!


触り心地最高な美乳を楽しんでいるとベルトを緩めてズボンを下ろすように促されます。(下ろすだけで脱ぐのはNGとのこと)
すでに興奮状態の息子を優しく拭いてくれてNFスタート!
ややソフトタッチだけど色々なバリエーションで気持ち良くしてくれます。
少しでも長く楽しみたいのにすぐに波がやってきてしまい、キレイなお尻を触りながらメガスパーク!

丁寧な後処理、メッセージカード、入り口までお見送りしてくれて退店。
今回の総評
あまり期待しないで行ったんですが、まさかの大当たり!
立川が急に好きになりました。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス。
入り易い立地。
他の嬢も良さそう。
このお店の改善してほしいところ
男性店員がクール。
優しくしてください。笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告