口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しっかり女の子のことを把握している信頼のおける店員さんが居まして、先日も電話をして誰にしようか迷っているということを伝えると、「(今回の子)ちゃんどうですか?」とオススメされました。
まだその子に入った事が無いのもあったため、予約を入れたらいつも店を利用する時のホテルに入りました。
「どんな子かな~」とワクワクしながら待ってると、部屋のドアをノックする音がして、彼女がやってきました。
お相手の女性
こちらのサイトでも、彼女には「イイ娘」が15件近くもついてますね。
そりゃそうだなと思う子でした。
綺麗で礼儀正しく気遣いが出来て、なんだか彼女として連れて回りたい子でした。
どこに出しても恥ずかしくないタイプ。
それにサービスもしっかり出来る子。
顔だけじゃなくスタイルも良かったので、OPを入れたら良かったとやや後悔です。次のお楽しみに持ち越しましょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、想像以上の美少女が立っていて驚きました。
ここの子はみんなルックスには妥協せずに採用してるんだろうなと思ってましたが、中でも飛びぬけてキレイな子です。
お嬢様感もあって、オナクラ嬢にはどう見ても見えません。
可愛い挨拶をしてくれて、彼女が店にインコールしてからタイマーをセット。
プレイ開始となります。

でもその前にこのお店のルール上、客一人でシャワーを浴びなければなりません。
この時間だけは、特に可愛い子ほど「うーん、一緒にシャワーを…」といつも思っちゃいます。
シャワー後、バスルームから出て行くと「おかえりなさい、お兄さん」と女の子が制服姿で出迎えてくれました。

さて、ベッドに自分が仰向けになると、添い寝をするように彼女も隣にやってきました。
そして、身体に指先を這わされながら、「どこが感じる?」と耳元で囁かれました。
「全部…かな、Rちゃんに触られるなら全部キモチイイかも…」
「そっかぁ」
と言いながら乳首をビンビンにされて、鼠径部をなぞられたり、お腹に細い指先を感じたり。

そのあと「すごいね」と垂直になっている息子を握ってハンドシェイク。
指の形を変えたり、順手と逆手を交互にして握る感触や強さを変えてきます。
同時に乳首も舐められ「おおああ…!」と声に出さず、内心感じて悶えていました。

次に彼女が股の間に移動して本格手コキ。
見つめられるアツイ視線。
「だめ」と何度も焦らされまくり。
我慢汁がこぼれるほどの焦らしで中々到達させてもらえず、出そうになるとストップが繰り返されます。
言葉責めも交えてきているので、上と下の両方でジワジワ追い詰められてきて、最後は心も息子もフィニッシュです。
今回の総評
いやぁすごい子発見の巻き~でした。
見た目もダントツ、スキルもセンスもあって、お嬢様感もある、理想的なオナクラ嬢でした。
次はOPいれまくりたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスの良い素人系で固めているので、安定して遊べています。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆銭茸警部 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告