口コミ(体験談)|マダムロイヤル 別館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムロイヤル 別館
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2022年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 38000円(室料込)
VIPコース100分プレイ料金4000円+指名料+入会金+1000円−スタート割5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヘブンでサーチしていると、アラサーで◯◯◯◯を自称する女のコを発見。
高級コースで100分総額4万を切るお手頃価格に惹かれて当日予約のTEL
すんなりスタート枠が取れて5千円割引ゲットと思ったものの、料金プランには
若干不審。
入会金を払ったのに、会員証らしきものもなし。
事前の直観は大事ですね。この時点で考え直しておくべきだったかも、、、
お相手の女性
待合室は私一人。冷たいお茶を飲みながら10分ほどでご案内。
2階でお会いするとキス&ハグでお出迎え。
世間話しながら入室。
◯回り含めてふくよかな元ヤンのような雰囲気。
人によっては◯◯認定するでしょうが、ポチャ耐性のある小生はノープロブレムです。
まあ、ここまでは良かったのですが、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
服を脱がされると、そのまま洗い場に案内されます。
あれ?高級コースを謳いながら即即は??
まあ、良いかプレイに期待と思いながら話していると、「新人だからマットできないの」と思わぬ答え。
マットの可否はプロフで確認したはずなのに!
目が点になりましたが、無理強いしても仕方がありません。
マットがダメなら指名していないのに!
単発火縄銃の小生は100分コースでマットなしでは、時間をもて余すのは目に見えています。
即即マットなしの高級コースって、、、

何とか気を取り直して、照明を明るくしてくれるように言うと「目がチカチカするから嫌」だと、、、
拙い攻めをしてみると「乳首を吸われると痛い」「アソコ以外を舐められるとくすぐったい」
取り付く島がありません。
少々ヤケになってマグロを決め込むことに。
全身リップで舐めながら、頃合いを見て騎乗位で◯◯てきました。

これはなかなか具合がよく、◯め心地も抜群です。
この子の唯一の美点でしょうか。

最後は小生が上になって腰を振りつつ◯ぎ込みます。しかし、、、
出ている最中にも関わらず腰を引いてきます。

いや、いくら何でも発射中に腰を引いちゃいかんだろ?
まあ、溜まっていたので射精時間が長かったのは事実なんですが。

終わったらこちらから入浴を促して、少々早上がりでしたが、やることやったので
さっさと帰りました。
今回の総評
まあ、相性が悪かったのでしょうが、プロのお仕事とは言えないでしょう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
女性のプロフはいい加減。
他の女性はマットの可否を掲載していたので、この子だけが間違っていたのでしょうか?
[!]このページについて報告