口コミ(体験談)|One More奥様 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2022年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+本指名料1,000円-口コミ投稿割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の「One More奥様 大宮店」さんには2人のオキニちゃんがおりその1人が今回お会いした○○○ちゃんです。

前回の逢瀬が2021年10月ですので、ピッタリ1年振りです。
地元に近い大宮というのと、出勤は多くないですが安定して出勤してくれているので、今度、次かなという感じで優先順位は上がらず遂に1年。

「いい加減会いに行かないと忘れられてしまう」と思い仕事が休みの日に出勤があったのでお店に電話。

その前にこちらのお店は90分以上のコースは下記のオプションがフリーになります。
全身マッサージ
アロママッサージ
前立腺マッサージ
電マ
ローター
バイブ
AF
ローションフェラ
即クンニ
真即尺
聖水
放尿プレイ
イラマチオ
ごっくん
コスプレ
パイズリ
アナル舐め
オナニー鑑賞
顔射
写真撮影
動画撮影
※女の子によってNGオプションもあります。

※写真撮影3枚・動画撮影合計30秒まで。顔の撮影はNG。キャストの確認後に保存OKです


これまでは聖水動画を撮らせていただいてきましたが今回は出来ればプレイ動画も少し撮ってみようと思います。

さてお店に電話です、

スタッフ:「はい、ワンモアです
といつも通り明るい感じの電話の声です。

こねほ:「○日■時から○○○ちゃんの予約をお願いしたいのですが」

スタッフ:「ありがとうございます確認しますね・・・・・大丈夫ですね、コースはいかがしますか?」

こねほ:「90分コースでお願いします、あと口コミしてるでそれの割引もお願いします」
という感じでお願いすると確認していただき無事に予約完了しました。

もともと○○○ちゃんとはLINEもどきでフォローし合っているので
「○日予約したよ」
「何色のモンエナが好きだったっけ?」
とメッセージを送ると

「えええ!!こねほさま!!お久しぶりですピンクとホワイトです」
「また会えるの嬉しく思います
とメッセージもいただき1年振りですが覚えていてくれているようで安心しました。

当日は30分前に確認の電話をすると、ホテルに入る時間は概ね予定通りの時間で大丈夫のようです。

ホテルに入り再度電話し部屋番号を伝え、即プレイなのでシャワーを浴び、歯を磨き身を清め、部屋にあったガウンを着て○○○ちゃんの到着を待ちます。
お相手の女性
プロフィールでは2〇歳の若妻さん、Bは90オーバー、Wは50後半の抱き心地良いむっちり体型です。

プロフィール写真はショートカットが可愛い感じです。

本人が言ってましたが元モー○ング娘の「矢口○理さん」に似てると言われたことがあるそうで「真理ちゃん」にしようと思いましたが以前使っているの初回から○○○ちゃんは「やぐっちゃん」と表記させていただきましたので今回も同じで。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やぐっちゃん:「こんにちは~お久しぶりで~す

こねほ:「久し振り~だね~」
と部屋へ招き入れベッドに並んで腰かけます。

こねほ:「1年振りなんだよね~ごめんね~全然来ないで

やぐっちゃん:「ほんとだよ~って噓嘘、また会えて嬉しい~
とめっちゃ笑顔です。

こねほ:「髪の毛の色も変わって雰囲気が違ったけど相変わらず可愛いね」

やぐっちゃん:「ありがとう~お店に電話しちゃうね~
とインコールしてもらい時間と料金をあらためて確認してもらってからお支払い、封筒での支払いも喜んでくれます。

会いに来たのがかなり久々になってしまった事を再度お詫びしてから空白の時間を埋めるために近況報告をお互いにしているとやぐっちゃんがガウンの上から愚息をさわさわしてきます。

ガウンから「こんにちは」しているパンツの柄をみて

やぐっちゃん:「あ~パンツの柄可愛い~
褒めてくれて唇を重ねると直ぐに舌を絡めてきてDKへ。

そしてあっという間に裸になりそのまま押し倒され跨られてやぐっちゃんの責めを受けます。

乳首を舐められてからリップされてからいきなり愚息をぺろぺろ。

しっかり全体を舐めてから咥えてくれてストローク。
口圧がしっかりでとても気持ち良いF○です。

今度は自分がやぐっちゃんの上に跨り首から肩、腕、指を舐めてから腋の下をぺろぺろすると少し擽ったいみたいですので深追いしないで、脇腹、鼠蹊部をフェザータッチしながら太もも、足指を舐めると

やぐっちゃん:「ぁあっんっああぁあ~ん
と足指を凄く感じてくれているので

こねほ:「気持ちいい?」と更に激しくべろんべろん舐めると

やぐっちゃん:「あっそれっ気持ちいい~
目を瞑って足指でイきそうな喘ぎ方です。

反対足指も舐めてから上半身へ戻りおっぱいを揉み揉み。

やぐっちゃんのおっぱいは柔らか過ぎないとても張りがあり揉み心地は最高です。
乳首に舌を優しく這わすと

やぐっちゃん:「ああんおっぱいおっぱい気持ちいい~
勃ってきた乳首を弄りながらぺろぺろ

こねほ:「乳首好き?」

やぐっちゃん:「ああ~乳首凄い気持ちいいの
と相変わらず乳首舐めが好きなようで

更に反対乳首も優しくぺろぺろ舐めているとやぐっちゃの手が自らおま○こをさわさわしてます。

やぐっちゃん:「ああっ凄い濡れてるの触ってみて
とおねだりされますが

こねほ:「まだだ~め」
とおま○こを触らず鼠蹊部をさわさわして焦らしに焦らし乳首を口に含み優しく吸ってみると乳首イキしそうに腰を浮かせながら喘ぎまくります

満を持しておま○こを伺うとホントに愛液が溢れてベッドに染みを作ってました。

こねほ:「まだ触っていないのに凄い濡れ方だね」

やぐっちゃん:「・・・乳首が気持ちいいからお願い早く~

クリ○○○を優しくぺろぺろしてみます

やぐっちゃん:「ぁあっ気持ちいい~ああ~ん

こねは:「撮っていい?」
と撮影(顔はダメ)をして良いか?聞くと
やぐっちゃん:「うんいいよ
とOKをもらったので、愛液溢れるおま○こを接写して指でイジイジすると「ぐちゅ、ぐちゅ」音が。

こねほ:「凄いエッチな音がするよ」

やぐっちゃん:「えっ恥ずかしいヤダっ
と可愛い反応しますがクリ○○○を優しく撫でると
腰が段々と浮いてきて

やぐっちゃん:「あああ~あぁあぁん凄い良い~
と言いながら腰をガタガタするのでカメラがブレブレです

イキそうなので指をゆっくりあそこへ入れて入口からGスポット付近を撫でると

やぐっちゃん:「ああん凄い気持ちいい~
と喘ぎながらも、やぐっちゃん自ら指でクリを弄り出します

スマホを置いてこちらは指で中を撫で撫で、やぐっちゃんは自らの指でクリ弄りの共同作業に
やぐっちゃん:「ダメっイッちゃぅぅぅイク~

こねほ:「イッていいよ」
と少しストロークしてみるとクリ○○○を弄るやぐっちゃんの指の弄り方も激しくなっていき

やぐっちゃん:「ああああ~んイク~イクっ
と背中を大きく反らせてイッてくれたみたいです。

そんなイッちゃったやぐっちゃん愚息をコキコキしながらスマタへ誘導してくれます。

途中抱き合ったり、キスしたり、乳首舐めたり、腋の下を舐めながら愚息をクリ○○○に擦り付けます。

やぐっちゃん:「ああ~んイッちゃぅぅ~イクぅぅ~
とやぐっちゃんクリ○○○が大好きだからか先にイッてしまいました。

そんな姿を見て自分も大波が訪れて正常位スマタでお腹にフィニッシュ

後処理をしてもらい少し休憩しながら抱き寄せていちゃいちゃタイム。

お互い乳首を責められるのが好きなので乳繰り合っていると愚息は復活して硬度

F○をしてもらってから正常位スマタで時間をかけてこの日2回目のフィニッシュ

その後の賢者タイムでたくさんお喋りが出来て「やっぱり今日会いに来て良かった」と思いに浸ってNDK。

お互いに気持ち良い所を弄り合っていちゃいちゃしているとまたまた愚息は

それ程やぐっちゃんとは相性が良いのでしょう。

手コキ、F○をされている途中でアラームが鳴りますがまだまだ愚息を開放してくれず3回目を逝かす気満々。

さすがにギブアップして浴室へ向かいました。
お風呂で温まりながらも乳繰り合って最後までいちゃいちゃしてくれました。

着替えながら話が弾み楽しい時間はあっという間に過ぎました。

LINEもどきで聞いていたモン○ターのピンクとホワイトを2本づつ計4本とチョコレート、グミなど差し入れました。

抱き合いキスしてから部屋をあとにします。

ホテルの前でお迎えが来てたので「次はもう少し早く来るね」と約束してお別れしました。
今回の総評
実に1年振りの4回目の逢瀬でした。

オキニちゃん認定していながらなかなか再訪できず、身バレもしてますんで会いにくいなぁと思いましたが、会うとそんな事を気にしていた自分が馬鹿らしくなる程ウエルカムで迎えてくれました。

髪の毛の色が変わり雰囲気が少し変わりましたが可愛いさに変わりはなかったです。

サービスも相変わらず積極的で、2回戦、3回戦とガンガンと来てくれるのも変わってませんでしたね。

次こそはもう少し早く会いに行かないとなんですが、こちらのお店にはオキニちゃんがもう人・・・。

困りました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付が本当に丁寧で安心して遊べます。

・先にシャワーを浴びておいての即プレイサービスですのでかなりお得です。

・もともとお安く遊べますが口コミ投稿割引があります。
One More奥様 大宮店からの返信
この度は当店のご利用有難うございます!
また貴重な口コミを頂戴し有難うございます。

素敵な御時間をお過ごし頂けたとの事で、我々スタッフもとても嬉しく思っております。
この度はご満足いただけたようで幸いでございます。

これからも素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また当店のご利用を心よりお待ちしております。

有難うございました!
[!]このページについて報告