口コミ(体験談)|THE MUSE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE MUSE
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
70分コースお試しフリー割引25000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中からパソコン作業が続きひと段落したので頼んでいたUberも届いたのでランチタイム。
お腹いっぱいになってメールをチェックすると俺のコンシェルジュからお得なメールを発見。
お任せフリー10000円割引とのプレゼントにまんまと食いつく。
お店に電話をすると待ってましたかの様に話し始めて予約確定。
仕事もほぼ終わった様なものなので早速外出しホテルへ。
入室しお店にホテルと部屋番号を報告。
待つ事10分位で玄関からノックが聞こえて扉を開き嬢とご対面。
お相手の女性
このお店にしては珍しい大人っぽい感じで落ち着いた雰囲気。
スタイルは脱ぐと若干ぽっちゃり気味。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お待たせしました。」
とご挨拶を頂き入室。
俺の座るソファーの隣に座り嬢はお店に出逢いの報告。
報告を終えた嬢とトーク開始。
トークをしながら早速ファーストキスからのワンピースの上からのセクハラタイム。
上半身も下半身も思う存分セクハラさせて頂いたのでお互いセルフにて脱衣をしてからのシャワータイム。
余り男性の身体を洗うのは慣れてない感じでしたが
ボディソープで綺麗にして頂き拭き取り後ベッドへ。
追う様に嬢もベッドインして見つめ合いながらキスをしてプレイボール。
嬢の先攻で試合スタートです。
首筋やら肩やらをキスしながら乳首責めをする嬢。
その後も俺の上半身にゆっくりキスをしながらゆっくりと下半身に到着。
太腿辺りを焦らすかの様にキスを続けて漸くバットに到着。
舌で先っぽ舐め回しを長めに続ける。
攻守交代にて俺の攻撃。
嬢のバストを弄びながらお股を弄る。
最後はお股とバットに大量のローションを塗布してヌルヌルスイングにて白球を飛ばして試合終了。
試合後は入浴剤をいれたお風呂に混浴をしてリラックスタイム。
身体を洗って頂いてから拭き取り後着替えて退室。
エレベーターを下降してホテルフロントにて嬢とお別れ。
ホテルを後にしました。
今回の総評
お得な割引にて仕事をサボって来ました。
試合結果は先ずまずでしたがどんどんルーキーが入ってくるのはヘビーユーザーの俺にとっては嬉しい限りです。
また来ます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかくビジュアルですね。
このお店の改善してほしいところ
もう少し積極的にエロい子を集めて貰えると助かります。
THE MUSEからの返信
この度は当店のご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご感想、ご意見を真摯に受け止め、
快適にご利用いただけるよう、
さらなるサービス向上へ尽力して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告