口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分30000円‐フリー割4000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店からの送迎車でお店の前まで送ってもらいそこから案内所に案内されました。
フリーと予約してある人とで部屋が違うようでいつもの部屋と別の部屋に案内され女の子を選び料金を支払いお茶の飲み待機していました。しばらくして受付から案内を受け階段付近で女の子とご対面。
そこからお部屋に案内されました。
お相手の女性
20代前半でモスグリーン色のボブヘアの女の子
普通の体系で胸が大きかったです。Fぐらいあったかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内され自己紹介を受け服をハンガーにかけてもらい会話を楽しみました。まず、私の服を丁寧に脱がせてくれて下着状態になりそのあと女の子の女の子の服を脱がせて下着状態にしました。女の子の下着が想像以上にエッチで自分のパンツがテントを張るぐらい勃起しました。
やがてパンツを脱がせてもらい女の子のブラとショーツを脱がせお互い生まれたままの姿になり隣にある椅子に座り体を洗ってくれました。
体を洗い終わったら歯磨きうがいをし湯船に一緒につかりました。その時に女の子の乳首が立っていて「興奮してる?」と聞いたら「うん」と答えてくれました。
その後、体を拭きベッドに行き軽くキスをしてそこから何度もキスをして自分のアソコを舐めてと指示を出しいっぱい舐めてくれました。ある程度したら女の子のおっぱいを揉んだり乳首を舐めたりしました。すると軽く感じてくれたのか小さい喘ぎ声を出してくれさらにお互いのアソコを舐めあいっこもしました。
少したって女の子に「○れたい?」と聞き「○れたい…」と答えてくれたので仰向けになり騎乗位で○○。動いてる間にも喘ぎ声や「気持ちいい…!」と答えて軽くイっていました。
その後、「好きな体位ある?」聞いたら、「バックしてほしい」とお願いされたので攻守交替してバックで○○。
バックしているときに女の子は「あん!あっ!」と何度も喘ぎ声をだして何度もイっていました。それを聞きもっと興奮しついにフィニッシュ。
バックを終えたら女の子がお掃除フェラをしてくれてました。
その後一回体を洗い、ベッドに戻りタオルを巻き一緒にお水を飲み小休憩。
多少の会話もしつつ、タオルを取り再度キスをしたらまた勃起したのでフェラしてもらいお互いのアソコを舐めあいっこをしもう一度バックで○○。
1回戦と違いさらに感じてくれたのかより喘ぎ声が大きくなり○め付けが良くなって2回戦もバックでフィニッシュ。
お掃除フェラをしてもらい体を洗ってもらい湯船につかりながら会話を楽しみつつ最後に抱き合いっこやおっぱいを舐めたりキスをしてもう一度体を洗い終了しました。
今回の総評
女の子がいっぱい感じてくれてこっちも気持ちよくなりました。
お時間があればまたご指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どんなお客さんにもしっかりとした丁寧な対応をしてくれるところ
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告