口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース23,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約したギリギリの時間に到着。受付を済まして、待合室に入ると程なく案内される。階段を上がり、カーテンを開けると、見慣れた可愛い顔。ハグからキスで挨拶をすると、手を繋いで部屋まで案内してくれた。
お相手の女性
昨年夏から贔屓にしているコで、前日も会っているのだが、今回初めて連日の指名をしてみた。毎日だって会っていたいと思えるコだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事上がりで駆け付けた上、11月にしては暖かい陽気だったので、思っていた以上に汗をかいていた。いつもはすぐにプレイに入るが、こんな汗まみれでは彼女に悪い。(普通の子は嫌がるのが当然だろう)だが、彼女はそんな表情一つ見せず、シャワーに案内、洗体してくれた。股間を丁寧に洗ってくれると、体は素直に反応する。彼女の肌に触れるといつもそうなってしまう…体を拭くと、ベッドイン。
昨日は話に夢中になってスキンシップが少なめだったので、今日はその分も―とばかりに攻めに入る。攻め好きの私のことをちゃんと心得て、彼女は身を任せてくれる。感度は最高、カワイイ声に興奮は増すばかり。時間いっぱい楽しんでしまった。
今回の総評
執拗に体を舐め回すなんてオヤジ臭くてキモイ、とかつては私も思っていた。でもそれは彼女と出会うまでのこと。今では彼女の体のどこを舐めて(触れて)も快感ばかり。すっかり嵌まってしまった。
連日はおろか毎日でも楽しみたいと思えるコなので、多くの人に楽しんでもらいたい。とは言ってみたものの…やはり私が予約とりにくくなるのは困る!と考えてしまうのが本音である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝得などの割引きが充実していること。
このお店の改善してほしいところ
土日割引、45分コースを充実してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告