口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2013年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21000円+ホテル代が必要
110分20000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間にお店に電話。20時からの予約を入れ、1時間前に再度確認の電話をします。
時間通りの案内とのことで駅の改札を出てすぐの所で女性を待ちます。
通常、女性から非通知で電話が掛かってくるのですが、何度か指名している女性で顔を覚えてくれているらしく、電話なしで自分を見つけてくれました。
ホテルに行き、女性が買ってきてくれた飲み物を飲みながらしばし雑談。女性からシャワー浴びようと誘われシャワーで丁寧に洗ってもらいベッドに移動します
お相手の女性
HPのスリーサイズ通りの体型で、小柄でスリムな可愛らしい女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドではこちら先攻で、DKから徐々に下に移動しながら全身を愛撫。声をあまり出さないようにガマンしてる表情が凄く可愛い女性です。一通り攻めた後、攻守交代で女性の攻めに。この女性フェラが凄く上手く、暴発しそうになるのを堪え正常位素股にチェンジ。素股にチェンジしてすぐに時間のタイマーが鳴ってしまいましたが、女性が頑張ってくれたお陰で無事発射。急いでシャワーを浴び、着替えてホテルを後にしました。
今回の総評
ノリの良い性格で会話が面白く、プレイも献身的で満足出来ました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントやポイントを併用し、安く遊べる。
メールで1週間先の予約もできる
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告