口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 21000円(室料込)
総額18000+本指名1000+コスプレ2000(アルティメット6000充当)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前の電話にて予約完了。
口開けだったせいか、スムーズに45分コースが予約できました。
中途半端な時間だと本指名でも断られることがあります。
お相手の女性
今回で5回目になります。
受付カウンターの上部に大きなポスターが貼られるほど看板娘になりつつあります。
愛嬌抜群、私の好むチッバイに剛毛を想像させるアンダーは興奮の極みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう何度会っても、ご対面時に熱い抱擁と濃厚なキスで始まります。
しっとりとした姫の手を繋ぎながらルームへ。
清楚系な制服をチョイスしましたが、私はノーブラが好きなので、ブラを取っていただいて、制服の上からチッパイを揉み揉み(^^)
姫の吐息が聞こえます。
金マーク対応なので、いつものように姫からの濃厚な攻めを堪能し、ロックスタイルでビチョビチョにして、後ろから○○。
鏡越しに映った姫の官能的な表情と鳴き声に、ムスコははち切れんばかりに膨張。
寝後ろ、横向きと回転し、成城石井へ。
スカートはおヘソのあたり、ブラウスは首元に着たままで最後はいつもの超密着スタイルで大爆発しました!
そしてお決まりのお掃除フェラーリは愛そのものです☆
今回の総評
3日後に姫予約済でしたが今回は内緒でトツゲキしたのて、サプライズ感増し増しで大成功でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引イベントが増えてきました。
このお店の改善してほしいところ
部屋に冷蔵庫が欲しい。
45分コースを解禁してほしい。
[!]このページについて報告