ブルーノートの口コミ(体験談) 2013年11月20日00時37分投稿|口コミ風俗情報局

■ブルーノート
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    60分/総額25,000円〜
    10:00〜21:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6240-6778
りお ブルーノート(吉原/ソープ)亜美 ブルーノート(吉原/ソープ)ちなつ ブルーノート(吉原/ソープ)あずさ ブルーノート(吉原/ソープ)みなみ ブルーノート(吉原/ソープ)まりあ ブルーノート(吉原/ソープ)あいか ブルーノート(吉原/ソープ)法香 ブルーノート(吉原/ソープ)まいこ ブルーノート(吉原/ソープ)なな ブルーノート(吉原/ソープ)なのは ブルーノート(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
ブルーノートの口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名ブルーノート 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年11月20日
■料金(実際に支払った総額)
130分 34500円(室料込)
39500円-口コミ割引5000円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
------【運営より注釈】------
2015年7月にリニューアルしており、現在は『M性感ソープ』 として営業しております。
-------------------------------

以前からHPや口コミサイトで気になっていた娘が出勤予定になっていたので、前日の夜にお店に電話をして予約します。電話先のボーイさんは対応は普通ですが、確認の電話時間を伝えると、こちらが送迎について聞こうとしているのに、電話を切ってしまいました。忙しいとは言え、ちょっと印象悪いです。

翌日、指定の確認時間にお店に電話して、クーポンの利用と送迎をお願いします。電話の向こうでボーイさんが、となりの店長さん?に確認しましたが、初来店で34500円となりました。後でサイトを確認すると、本当は32500円になるはずだったようです。コレは当方も確認不足でした。

さて、日暮里から白のプリウスに同志3人で乗って出発します。
待合室は狭く、6人で満室です。上がりの同志も居て、5人になったりしました。お茶を頂き、総額を支払いました。トイレは広めで、リステリンや歯ブラシも有りました。予定の時間を20分近くオーバーして、ご案内になりました。
■お相手の女性
階段の上で待っていたのは、予想していた位のポッチャリさん。年齢はやっぱり吉原年齢と言う事で、20台後半です。顔はパネマジ少ないですが、ウエストはだいぶ違います。はじめましてーの挨拶の後、先に立って階段を昇ります。お手てはつなぎません。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
【運営より注釈:リニューアル前の情報です】

お部屋に入るとBッドに並んで腰を掛けて、雑談です。たわいの無い話しですが、こちらも切り方が悪く、結構続いしまいました。途中で上着を脱いで掛けてもらったりしましたが、なかなか切れず、意味なくボディタッチして、ようやく脱衣に入ります。

脱衣はアシスト有りで、少しゆっくりとしたペースで進みます。はじめは一緒に横になって、DKからスタート。

今日の最大の目的は、潮○きを体験することです。この娘はかなり濡れると言うことなので、期待が高まります。
大きな胸を揉んだり舐めたり。脚を絡ませながら、次第に下へのタッチを増やしていきます。○リを触ると、もっと触ってと言われますが反応がイマイチ。少し蜜の具合を確かめようと指を蜜壺に入れようとすると、「中はダメ、○リが良い」と言われて、今日は終了気分になります。

攻守交代すると、DKから、○クビ舐め、その後Fへ。いろいろエッチな言葉が出て来ます。気持ち良くなったところで、こちらが上になって、正○位でNS。濡れが足りないので、すごく◯く、◯ません。そのまま、動いて早々に発射。

しばらくマッタリしてドリンクを頂いたら、入浴です。洗い場では特にプレイは無く、混浴、潜望鏡を軽くこなして、マッ○になります。本人がローション遊びと言うように、あまり気持ち良くありません。それでも騎乗○で◯して、続いて○ックで◯。しかし、◯感じが少なく、行く気配がありません。
仕方なく、ローションを落とすと、残り15分。嬢はもう終わりにしょうと振って来ます。これで終わっては、と思い、頑張る宣言。Fで大きくしてもらい、正常○でNS。気分を高めて発射します。

後は急いでからだを流して、セルフで身体を拭き、服を着たら階段下までお見送りです。

上がりも同じ部屋で、アンケートを答え、アルバムは無く、ワンボックスに同志5人が詰め込まれて、上野に送られました。
■今回の総評
結局、当初の目的は達成できず、発射も2回と平凡な結果に終わりました。
■今回の満足度
☆2
 … ちょっと不満
■このお店の良いところ
ボーイさんは丁寧な対応です。
■このお店の改善してほしいところ
嬢はやはり素人でした。
グループ店の送迎が有り、だいぶ送迎は待たされるし、ぎゅうぎゅうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします