口コミ(体験談)|は~れむ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名は~れむ学園
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13300円(室料込)
50分コース16,600円−新人割3,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回お遊びしたお店は「はーれむ学園」。はじめての訪問になります。

以前はHAREMとかいう店名だったと思いますが、いつの間にか学園系のお店になりました。あのあたりは学園系のお店が集まっているため、なにか差別化ができないと淘汰されてしまうように思います。余計なお世話ですが。
果たして、どんなお店でしょうか。

数日先の平日夕方に時間が取れそうだったため、その時間帯で魅力的な女の子がいないかなーとネットをいじくっていました。
そのなかで、はーれむ学園さんに目が止まります。こちらのお店、今は新人さんを積極的に採用しているのか、20歳前後の若い新人さんがちらほら。そして、自分の都合のよい日に初出勤の子を発見。プロフ的には自分の好みでしたので、迷わす某サイトでネット予約しました。

お遊びの当日。
仕事を終えて、駅へ向かう道すがらにお店へ確認の電話をかけます。応答したのは、はつらつとした感じの男性スタッフさん。これがまたずいぶんと丁寧で、安心できます。
スタッフ「お電話ありがとうございます。ご予約の子は10分ほどおしてます。少しゆっくりでも大丈夫です。」
とはいえ、すでに現地へ向かっていますので、予定通りには着けると伝えて電話を切りました。

川崎駅から10分ほど歩いて、予定通りの時間にお店に到着。すぐ隣がよく通っていたお店(ここも学園系)てすので、道順は完璧てす。

お店の扉の先がすぐ受付になっていて、2人の男性スタッフさんが迎え入れてくれました。若いほうが先ほど電話に出た人でしょうね。受付で予約している旨を伝え、料金を支払います。

ここで、料金と割引について50分コースを例に総括します。
料金は通常で50分16,600円です。これは入浴料とサービス料の合算です。入会金や指名料は不要です。
で、入店7日目までの女の子で初指名であれば「新人割」が適用でき、入浴料半額の50分13,300円となります。ただし、お遊び直後に口コミを書くことが割引の条件です。
#ということは、サービス料は50分10,000円となりますね。
女の子を指名せずフリーでのお遊びの場合、「フリー割」が使えます。50分コースの場合は2,000円割引です。
情報局のサイトには載っていない割引として「朝割」というのがあります。平日の開店から15時で初指名の女の子とのお遊びで、50分13,300円となるそうです。これ、平日にお遊びできるのであればかなりお得ですね。

自分は「新人割」を使いました。学園系としては最安になるのではないでしょうか。

支払後、受付の右手側にかかっているカーテンをくぐり、待合室へ通されます。
待合室には壁に沿ってベンチが備えられていて、10名くらいは座れそうな広さでした。ウォーターサーバやおしぼりはありませんでした。ちと残念。同志は3名いて、若者二人組とおぢさん一人。待合室の入口と反対側にもうひとつカーテンがかかっていて、そこをくぐると受付の裏手に出ます。そこにトイレとルームへ登る階段があります。動線が被ってますが、店の構造上仕方ないのでしょうね。

先にトイレを済ませ、待合室で待機。若者が先に呼ばれ、おぢさんも呼ばれ、自分ひとりになりました。もう10分は経ったし、次は自分だなとソワソワしていたのてますが、なかなか呼ばれず。スマホを弄って時間をつぶしますが、それでも呼ばれず。どうしたんでしょ。
・・・
結局、待合室に入ってから30分ほどしてやっと呼ばれました。さあ、姫さまとご対面です。
お相手の女性
今回お相手いただいたのは、本日が入店初日の「さ○○」ちゃん。春に咲く花の代名詞てす。呼びやすくていい源氏名だなと思いました。
プロフ表記では、身長が150代の前半、B84のB杯の2○歳。S級ロリカワと銘打たれています。果たして実物は、、

待合室を出て階段を登りかけたところには、小柄でスリム、黒髪セミロングの若い姫さまが待っていました。ロリカワという表現どおりですね。制服がよく似合っています。お顔は“クラスで一番”とまではいかないけど、“それなりに気になる存在”といった感じのかわいさレベルです。

姫さま「こんにちは〜。2階になります。」
自分「初めまして! いやー。かわいいね。」

お互い笑顔で挨拶を交わし、2階へ向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【スリムなロリ制服少女とのお遊びは、初めてのプレイもあって大満足。】

お部屋に入り、荷物を置いて、あらためてごあいさつ。夏の制服のような、薄水色のワイシャツにチェックのスカート。よく似合ってます。笑顔もかわいいです。

姫さま「シャワーに行きますか?」
自分「せっかくだから、少しお話ししようか。」

ベッドにふたり並んで腰掛け、顔だけ向き合ってトークタイムです。

自分「今日がお店は初めてなんだね。お風呂屋さんは初めて?」
姫さま「いえ、前は東京のお店にいました。埼玉にもいたかな。」
自分「そうなんだ。川崎は初めて?」
姫さま「うん。友達が勧めてくれて、最初は別のお店を受けたんだけど、落ちちゃった。年齢がちょっととかで。」

実は、最初自分は業未の姫さまだと思い込んでいました。素人さんの初日を楽しめるのかなと期待してたのですが、ちと残念。
年齢は、進学してたらまだD学生でいられる年ごろ。まだまだ若いし、見た目も若々しいのですが、どうやら先に面接したお店は年齢制限があって落ちたとのこと。でもおかげでこうして出会えたので、これはお互い運命なんでしょうね。

自分「そろそろお風呂に行こうか。」
姫さま「そうですね。」
自分「制服は脱がせてもらってもいいかな?」
姫さま「いいですよ。」

ひとしきり身の上ばなしもしてひと段落ついたので、お風呂にお誘いしました。ボタンを外してワイシャツを剥ぎ取ると、シュッとした細いウェストが現れます。
想像どおりスリムですね。ブラを取ると、大好きなちっπです。○首も小さくて、微美乳です。たまりませんね。

自分「日記には"スタイルには自信があります"って書いてあったけど、ホントだね。すごいきれいだよ。」
姫さま「そうですか、ありがとうございます。」

タオルを被せたイスに座り、シャワーで体を洗い流してもらいます。ソープを泡立て、洗体。比較的ていねいでしたが体を密着させての洗いはありませんでした。
お次はお風呂だな、と思って浴槽を見ると、湯は張ってなく空っぽでした。

自分「シャワーだけかな?」
姫さま「ここはお風呂は70分コースからみたいです。」

えっと、そうなんだ。お隣さんは45分でもお風呂に入れるので、ちょっと拍子抜けでしたが、まあその分ベットでゆっくりできるからヨシとしましょう。
イスに座って歯磨き・うがいをして、浴室での準備はおしまい。例のごとく姫さまの体を拭いてあげて、自分の体も拭いてもらい、ベッドへ移動します。

再びベッドに腰かけ、妖艶な時間の始まりです。
細いウェストを抱き寄せ、まずはキスを楽しみます。すごい積極的という感じではありませんが、恋人どおしのような優しいキスです。息子もすっかり興奮ぎみです。

自分「責めてもらうことってできる?」
姫さま「ふふ、できますよ。乳首は感じますか?」
自分「ん-、どちらかと言えば、下のほうが好きかな。」

ということで、まずは自分がベッドに寝転がり、先に責めてもらいます。姫さまは自分の足元に陣取り、下半身へ顔を近づけたかな、と思ったらハンドサービスです。これはこれで気持ちいいのですが、お口のサービスも楽しみたかったですね。

自分「あ~、気持ちよくなってきちゃった。今度は自分が責めていい?」
姫さま「お願いします。」
自分「苦手なところとかある?」
姫さま「特にないですよ。お尻をなめられても平気なんです。」

をっと、そうなんですね。自分はM字開脚してもらって責めることがほとんどですので、お尻なめは経験ありません。これは楽しみです。
ですが、まずはいつものルーティンで。ロリかわいいお顔を拝見し、あらためてキス。微美乳をていねいにキス。細いウェストもやさしくキスし、下腹部へ。きれいに下草刈りしてあります。姫さまは控えめに感じておられます。おおげさでないところも、素人感があってよきです。

自分「よつんばいになってもらっていい?」
姫さま「ふふ、いいよ。」

後ろから眺める姿は、細いウェストと細い脚がよく見えて美しいです。そして秘部を眺めて、

自分「ねぇ、横の鏡、見える? こんな恥ずかしい格好してるよ。」
姫さま「ふふ」
自分「ねぇ、お尻の※も丸見えだよ。」
姫さま「ふふ」

さ〇〇ちゃんは、会話のあいづちには「ふふ」というような発声をします。はにかんでいるような、恥じているような、そんな声です。ちょっと言葉責めを楽しんだあと、菊印を優しくなめます。当たり前ですが、無味無臭です(よかった)。姫さまの反応は、それなりな感じでした。やっぱり菊印をなめられるのって、変な気分なんでしょうかね。

自分「そろそろ〇れたくなっちゃった。アレつけてもらっていいかな。」
姫さま「ふふ、いいよ。」

ということで、姫さまはベッドわきからアレを取り出し、自分の息子にあてがってくれました。準備完了です。
最初は姫さまに上になってもらいます。自分にまたがり、ゆっくりと腰を下ろしていきます。

自分「あぁぁぁ、〇ってる。さ〇〇ちゃんの〇に〇ってる。」
姫さま「ふふ」

若い姫さまですと、上になってからどう動いたらいいか勘所がつかめていない娘もいますが、さ〇〇ちゃんはよく心得ていて、気持ちよくさせてくれます。ちょっとヤバくなってきたので、自分の上半身を起こし、座位の姿勢を経て、自分が上になります。あとは自分の感情のまま、激しく摺動します。

自分「あぁぁぁ、気持ちいいよ~」
姫さま「ふふ、気持ちいい~」

頭が真っ白になって、訳のわからないことを叫びながら、あっという間に果ててしまいました。
しばらくさ〇〇ちゃんの上で事後の余韻を楽しみ、幸せ気分に浸ります。

時間も迫ってきましたので、よろよろと起き上がり、浴室へ移動。やっぱりお湯がはってないのは残念だなと思いながら、シャワーで軽く洗い流してもらい、服を着て、姫さまが服を着るところを目で追い、最後にハグをしてお別れとなりました。
今回の総評
スリム・微乳・若い子好きの自分にとって、今回の姫さまはまさにドンピシャな娘でした。人柄も気さくで、すぐに仲よくなれた気になりました。

初めてのプレイは、、、
自分としては後ろの菊より前の栗のほうが好きですね。何のことやら。イヤイヤがなく積極的な姫さまで、とても楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてのお店ですので、ちょっと不安なところもありましたが、十分に満足できるお店でした。
まずスタッフさんがとても丁寧です。スタッフさんと遊ぶわけではないですが、やはり丁寧な対応をしていただくと気分がよいですよね。
姫さまはまだ今回お相手いただいた子しか知りませんが、若くてかわいい子が多くいるのではないかと思います。
多くの割引が用意されていて、かなりお安く遊べるのもgoodです。
このお店の改善してほしいところ
50分コースでもお風呂に入れるとよいです(もしかしたら割引使うとシャワーだけとか??)
それと数日前から予約しているので、時間は正確にお願いします。さすがに30分も待たされると、これは女の子の手際が悪くておしたのではなく、自分の前に無理やりお客さんをねじ込んだと思い、ちょっと残念な気になります。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告