口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2022年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13300円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも指名している女の子が休みのため、フリーで入店。新しい店員さんのようでしたが、説明やオープニングのイベント進行等、問題なく進めていました。
お相手の女性
とても小さくて可愛らしい女の子です。初めましてでしたが人見知りのしない子でたくさんお話ししてくれます。話しながらもお仕事に抜かりはなく、常にボディタッチをしながら進めてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スキンシップ的なボディタッチからフェザータッチと言葉攻めに切り替わり、アソコはビンビン。口でしてもらいながら69の体勢に。攻めながら感じてくれていたのか、既に濡れ濡れ。お互い攻め合いながら、2人とも声を出してフィニッシュ。すごく興奮しました。
メインはこの子でしたが、他の2人も一生懸命で好感が持てます。
今回の総評
3人とも若くて可愛くてテクニシャン。大変満足できました。まだ当たっていない子もたくさんいるので、出勤メンバーを見ながら、また来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オープニングの顔見せ。写真とは違うイメージの子もいて、やはり本人を見て指名できるのは、良いシステムだと思う。女の子も美意識の向上や女の子どうしの競争心に繋がり素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
少し前にポイントカードが廃止されてしまったが、再開を期待します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告