口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 4500円(室料込)
男性5000円 ネット割り-500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いの女の子がストリップショーなるものを体験してみたいということで2人で来店。
受付でスマホの割引を見せて僕は500円引きの4500円。
女性はもともと3000円でこれ以上の割引はありませんとのこと。
受付横で売ってるビールを500円で勝って場内へ。
ソファ席はなかなか満席状態だったがなんとか2人並びで座れるシートを確保し着席。
ビールを飲みながら開演を待つ。
お相手の女性
1人目…妖艶な印象。細身で美しい。

2人目…コミカルな音楽が非常にマッチしてた、小顔な美マンの持ち主。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大体1人4曲くらいの持ち時間。
そのなかで初めは着衣でそれぞれの個性や持ち味を生かしたダンスショー。
出べそステージの真ん中まで来てダイナミックに踊ってくれるので本当に距離と臨場感は素晴らしいものがある。
目の前のお客さんには衣装のヒラヒラとか少し当たってるんじゃないかな~
あの至近距離で見るにはやはり少し並んで入場しないと難しいのかなぁ~

1人目は本当に綺麗な身体で、和装の妖艶なダンスとアクロバティックなオープン!
見入ってしまった。
撮影タイムの後のオープンショーは一転、Tシャツ姿でイキイキとした笑顔でなかなか可愛いかった!

2人目はサーカスショーのような仮面を付け、1曲目ではお顔がわからないというドキドキな演出が見事!
2曲目で仮面を外すとなんとすんごい可愛いお顔じゃないですか~!!
身体も綺麗でバレエの経験あるのかなと思える足先の動き。
ツルツルな美マンでとても綺麗でした!

さて、次は!!
と思ってたらご一緒してた女の子がなかなかお腹いっぱいになられたようで、、笑
初体験で情報量の多さと内容の濃さに圧倒されちゃったみたい。
ここで無念の退場。。

あとで感想を聞いてみたら、エロじゃなくて芸術を見に来てるようだった!と。

そう、そうなんですよね!
この伝統は残していってほしいなぁ~
今回の総評
昔ながらの雰囲気もありつつ、最近の曲目も入れたダンス、踊り子さんたちのレベルの高さ、素晴らしいと思います!
ライトワークとか詳しいことはわからないので、、
素人目に十分楽しめる内容でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
区役所裏の良立地でアクセスがよい!
雰囲気がタイムスリップしたような心安らぐ空間。
お酒を飲みながらストリップを楽しめる良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
少し内装や椅子などにダメージが目立つようになってきたかなぁ。
設備面の補修を…
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告