口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース23,000円+指名料1,000円-入浴料半額5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かつて日曜日に車で行ったところ渋滞にはまり予約時刻に到着できず、
飛ばしてしまったことがあったため日曜日には行かないことにしていたの
ですが10月の日曜日は入浴料が半額になるというので事前予約にチャレンジ。
なんとか希望の時間を確保できました。
予約時間の1時間前にお店に確認電話。ここまでは順調。
普段は上述の通りお店には車で行っているのですが、また渋滞に捕まることを回避したく珍しく電車で行くことにしました。
最寄り駅のホームに着くとなんと電車が遅延中。
少し焦りましたが、遅れていた前の電車がすぐにきて事なきを得ました。
電車が遅れるとなるともう手立てがないですね。
無事に予約の時間の10分前にお店に到着。
待合室で待っていたら握手会待ちの人たちが堰を切ったように入ってきました。
この気まずさが嫌なら握手会と開始時刻をずらした方がいいですね。
スマホをいじりながら待っているとお呼びがかかりました。
お相手の女性
大人っぽい雰囲気で優しさと気遣いもできる感じです。
イチャイチャが好きそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の踊り場でご対面。
笑顔で両手を広げて待ってくれたので思わず抱きつきチュー。
やっぱり笑顔に癒やされますね。

手をつなぎ部屋へ入ります。
手荷物を床に置くと挨拶もそこそこに立ったままその場でキス。
長い時間のキスからズボンとパンツを同時下ろされそのまま仁王立ちF。
Fされている間、上に着てものは自分で脱ぎます。
まだまだ離してくれないのでついでにお姉の服を脱がします。
お互いに全部脱いだところでベッドに転がります。
「いっぱいなめるね。」と言われあんなところから
こんなところまでなめられます。
これ以上やられるとやばくなりそうなので代わってもらいます。
自分も負けじといろんなところをなめくりまわします。
すると、下の方は大洪水です。
くちゅくちゅと音までします。
それから69していよいよ○。
お姉が上でいやらしく緩急をつけた動きをしてきます。
このままではこらえきれそうにないので、抱き上げて今度は自分が上になります。
バック、横と体勢を変えて最後は対面座位でフィニッシュ。
ピロートークタイム。と言っても話しているのはお姉だけで自分は時々相槌を打つだけです。おしゃべり好きなのだと思います。
最後にお風呂に入ってサヨナラのキスをして帰宅しました。
今回の総評
たくさんイチャイチャできて満足でした。
おしゃぶりも好きそうですがおしゃべりも好きそうで楽しくお話しできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月イベントをしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
握手会は、いいのですがじゃんけんの勝敗で割引き券の種類を分けるのは
やめてほしいです。
なにせ、自分がじゃんけんが弱いのと握手会の目的がじゃんけんになって
しまっているような気がするから。
以前のように無条件で半額券を配布していただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告