口コミ(体験談)|Bless(ブレス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Bless(ブレス)
業種デリヘル
エリア諫早発・近郊
投稿日2022年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分 21.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暇つぶしに、風俗関係のHPを眺めていた。
利用したことはないが、魅力的な写真があったので、興味を持った。
予約電話をすると、希望より1時間は遅くなるが、仕方なく予約を入れた。
当日は、1時間以上の余裕があり、早くホテルに着いた。
そして、TVを見ながら、彼女の到着を待った。
ほぼ時間どおりに、玄関の戸がノックされた。
お相手の女性
HPの写真はスレンダーで清楚系、脚が細く、上品な様子である。
ドアから入ってきた女性は、その雰囲気を纏っている。
身長・体重・その他のサイズはほぼHPどおり。メジャーで測定するわけにはイカナイ(見た目)。
年齢も、HPの表記どおりで、若く表記してもわからない。
年齢も上の方なので、社会性もあり、礼儀正しく、明るく、話題にも欠かない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女はソファに座り、プレイ時間を確認すると、店舗に電話連絡を行い、料金を確認する。
プレイ料金の支払いを済ませ、世間話を行う。
そんな様子を、ソファの横から眺める。
「社会性を持った、フツーの常識ある女性だぁ」と感じた。
話題も次々に変えながら、話が落ち着くと、彼女が「シャワーでもいかがですか」と誘う。

二人は互いに、自分で服を脱ぎ出す。彼女はシャツとズボンをハンガーに掛けてくれた。
彼女は裾の長いヒラヒラした服を着ており、色は落ち着いた色彩で、HPの年齢表記どおり落ち着いたオトの女性であることを感じさせる。
脱いだ裸は、スレンダーではあるが、胸は膨らみ、ウエストは引き締まり、脚は細い、体型はよく頑張っている。
浴室では、香りのしないボディシャンプ身体の主要なところと猫饅頭クンを丁寧に洗ってくた。
その後、一人で浴室を出て、彼女の出てくるのを待つ。

ベッドでは、いつものとおり、殿様風マグロスタイルを貫く。 
「良きに計らえ、どうにでも致せ、苦しゅうない。」
彼女はワタシに覆い被さり、乳首責めから始まる。
カワイイ唇が体中を這い回り、最終的には猫饅頭クンに到達する。
そして、彼女の秘術を尽くすフ○ラが展開される。
「おおっ、お主、なかなかの手練れじゃのう……う・うっ」
それでも、攻撃は続き、猫饅頭クンは攻略され、落城しそうになる。
「こ、交代……69しよう……」
これで、少し時間が稼げる。
最近のマイブームである……この技で、何人の女の子をイカせたことか……
身体を入れ換えると、いろいろなオ○ンコを見ることができる。
人、それぞれですなぁ……
そして、連続レロレロ、チュパチュパ攻撃により、彼女を撃沈させてしまう。

その後、総攻撃スマタプレイに持ち込む。
まずは、騎○位スマタプレイ……
下から見える悶える彼女もステキだ!オッパイは揉めるし、乳首は愛撫できる。なかなか、楽しい……
こちらも重たくなったところで、体位チェンジ!
次は、正○位スマタプレイ……
こちらも、なかなか、彼女のカワイイ顔がゆがむのを見ながら、熱い吐息と喘ぎ声を聞きながら、撃沈……

ナンマイダブツ、南無阿弥陀仏……たぶん、浄土真宗である。
最近は宗教タブー……
今回の総評
なかなか、女性の質が良かった。
サービスも期待以上であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の質も良かったが、店の案内や対応は良かった。
このお店の改善してほしいところ
選べるヒトが少なく、また、週間予定がたたないために、利用しづらい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告