口コミ(体験談)|秋葉プラザ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉プラザ
業種【非風俗】メンズエステ
エリア秋葉原
投稿日2022年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース 13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは😃まるるです。
そろそろ抜きの日も入れたいところなんですが
、今回もなしです😅

ちょっと面白そうなお店を見つけました。完全な好奇心ですね。
好奇心イベと名付けましょうかね❗️そして、今回は第一弾 好奇心イベ1️⃣にでもしようかな‼️
なんで1️⃣かってそれはまだ続くからですよ‼️
て言うても2️⃣は決まってますが、3️⃣以降はまだ決まってないし終了かもしれませんが😄

ってジャンルはメンズエステ😝では行った事あるんじゃないって思いましたか(笑)そうなんですが、ちょっと気になる用語がありましてそちらに引かれたのです👍

それはアンダーヘアカット✂️と言う文字に👀ホムペを見るとアンダーだけではなく胸、背中、陰部、おしり、脚とカット専門の様です。
カットだけだと✂️チクチクするので毛先を焼いてチクチク感を抑えると言うのです。余った時間でマッサージもすると言う流れの様です。ちゃんとメンズエステの要素はある様です。

そして、完全予約制だそうです。予約の仕方は電話📞ショートメール📩LINEの3つのようです。
受付ってものがないので電話は繋がりにくいのでその場合、メールかLINEでお願いしますっと書いてあります。

当日、LINEで予約しました。その際、本名と電話番号を記入して下さいっとありましたね!お客様データを残すのかしらね?偽名でも大丈夫とかはなかったです💦💦

数回やりとりした後、予約確定になりました。
今回はフリーにしました。

TX一本で秋葉原に着くので楽ちんです。店舗型なので行く前に腹ごしらえの時間です。

久しぶりのラーメンレポ🍜かもしれないな!

秋葉原駅から徒歩で2分くらいにあります威風さんです。味噌ラーメンと顎だしラーメンがメインみたいですね。ふらっと見つけて入りました💦全くの下調べなしにお客さんの入りだけで決めましたね。

濃厚味噌ラーメンをチョイス‼️
濃厚と言うよりはあっさり系の味噌スープの様に感じました。そして、麺はちぢれ麺でネギ、メンマ、もやしとチャーシューに生姜のすりおろしがのってましたね✋寒くなってきた時期には生姜は良いですね!身体の中からポカポカになりました。

そして、お店に向かいます。秋葉原駅昭和通りの出口から出て真っ直ぐ歩くと角にじゃんぱらがあるのでそこを右折します。そして、少し歩くとゴーゴーカレー🍛があります。その隣のビルに入って2階に上がると4部屋があって202号室が今回のお店になります。

インタホーンを鳴らすと女性の方が迎えてくれます。アルコール消毒した後にお部屋に案内されます。そして、この時に迎えてくれた方が今回の担当のセラピストさんになります。

お部屋に案内されて、何分コースを確認された後、料金を支払います。

■システム

40分カットコース・・・9,000円
アンダーヘアカットのみ(初めての方はお勧めしません)

60分カットコース・・・13,000円
アンダーヘアカットの後、残った時間で主に背面のマッサージ

90分カットコース・・・17,000円
アンダーヘアカットの後、残った時間で主に背面のマッサージ

オプション

指名料(ネット指名含む)・・・1000円
延長10分・・・2000円
ダブルカット✂️・・・3000円(2人の方にカットされる)
お相手の女性
見た目
15○センチ半ばくらい
綺麗系ですかね?マスクしてるので?
茶髪のロングヘアー
ナチュナルメイク
黒系のお店の制服みたいな?

体型 服の上からの判断
Cカップ
普通

アンダー
確認なし

お絵描き
確認なし

写真
お顔は出てないので比べられない?確認出来るのは髪の毛の色くらい?

年齢
話している感じめっちゃ落ち着きのある話し方をされるのでそのくらいかと✋
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋でカルテのような物に名前と電話番号を記入します。そして、禁止事項も書いてあります。他店でも書いてある内容ですかね✋

アシストありで服を脱いでいきます。タオルで隠す事なくパンツも脱がされます。お部屋は薄暗い感じです。ガッツリと身体中を見られますが、ここまで恥ずかしさも感じないで見られるとこっち側が恥ずかしい気持ちに🫣なりますね。マスクは基本的に外さない仕様になっています。

職業柄見てるからそう言うのがないのでしょう💦💦

一旦、身体を洗うために貴重品を持って移動します。この時に貴重品袋に入れる袋を渡されます。
洗面台と浴槽が一緒になっているタイプで浴槽の中に入りボディソープをしようして自分で洗います。
この時だけマスクは外しても良いそうです。
シャワーカーテンが付いているので外には飛び散る心配はなさそうです。

洗い終わったらタオルで拭いて、身体に巻いてドア🚪をノックすると返事があり来てくれます。
そして、部屋に戻りセラピストさんで良いのかな?身体を改めて拭いてくれます。

カット✂️が始まりスッポンポンのまんまカットされて行きます。バリカンとハサミを上手に使ってカットされて行きます。
カットされた場所がチクチクしない様に線香で先端を丸めると言う作業は黙々とされますね。

セラピストさんがカットしやすい体勢にされますが、陰部見られてもセラピストさんは全くもって表情は変わりません😅もう見慣れているのでしょう😫
反応が見られないのでちょっとつまらないですね💦💦
今回はうつ伏せ、仰向け、四つん這いの格好になりました。参考までに‼️
仰向けになってもライトで💡照らされるので眩しくて目は開けてられませんね😣

そして、時間ですっとお声がかかります。時間的にちょっとやり残しがあるねっと謝れました。意外に時間がかかるようですね😥

カットされている間に色々と聞いていました。

まとめてみると
1️⃣60分ではカットのみしか出来ないようです。
2️⃣残りのマッサージは指圧マッサージとオイルマッサージの様です。
3️⃣基本的に90分コースを皆さんは選ばれるみたいです。
4️⃣前日予約されると60分だと1000円引き、90分だと2000円引きになるそうです。

もう一度、シャワー室に行って綺麗にしてからにしてねっとセルフで洗って拭いて、セラピストに前後拭かれて着替えて終了となりました。

お店を出て時間を確認したら1時間20分くらい経ってました。最初のカルテと洗体は時間に含まないのかな?
今回の総評
どんなもんやろなって意外と面白みはなかったですね😅それでもスッキリはしましたけどね。
夏とかなかなら良いかもですね👍ただマッサージの方も期待してましたが、ま、まさかのなしでした😣それなので評価を下げます。
始めに言ってれればマッサージの時間を取ったのに😂マッサージされたかったわ
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近いかな🚶
このお店の改善してほしいところ
部位によってのおおよその施術時間が書いてあると良いかもですね❗️それで何分コースにしたら良いか分かりますいと思うので✋予約の際のアドバイスもあるとさらに良いと思います。

前日予約の方が値引きされると言うのはホムペに挙げてもらった方が良いですね😊
[!]このページについて報告