口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型アロマエステ
エリア土浦市桜町
投稿日2013年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3900円(室料込)
ハンドコース25分:3,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗は2階のため階段を上がり入店

受付は外にいた若いボーイさん1名、受付カウンターは無く、非常に狭い印象、約1畳ほどのスペースに2名が腰掛けられる椅子が置いてありました。

ホームページを見て来店しましたと伝えると、早速コースを選択し料金を支払い受付は終了

一旦カーテンの向こうに消えたボーイさんが戻ってくるとお呼びが掛かり注意事項を確認後、女の子とご対面!
部屋へと案内されます。
お相手の女性
年齢はプロフィールと比べると+5歳ぐらいかな?
その他は、プロフに書かれていたとおりでしたので、信用度は高いと言えるでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室するとイチャイチャトークをしながら即さまアシスト脱衣で全裸に
※この時点では、タイマーをスタートしていなかったので、どうやらお客が全裸になった時点でスタートのようです。

ベッドに仰向けになり、早速たっぷりローションでコキコキ開始!(*≧∀≦*)

女の子が添い寝+乳○を舐めてくれます♪

今回のハンドコースは女の子へのお触りは厳禁なのですが、女の子はコキコキしながら甘い吐息を漏らしていました。

私が昇天しそうになると、一旦手を止めタ○タ○をマッサージ

何度がこのサイクルを繰り返し、程なくしてフィニッシュを迎えました。

プレイが終了すると1人でシャワールームへ
自分で後処理をするのがどこかもどかしさを感じました・・・

シャワーから出ると、女の子がバスタオルで拭いてくれます。
この時点でタイムアップでしたが、気にすることなく水滴が無くなるまで吹いてくれました。

着替えを済ませ、名刺を頂き、女の子とはバイバイです。
今回の総評
ハンドコースでしたが、乳○舐めがオプションではないことは高評価!
この料金でこのサービス内容は大変満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のサービス精神が旺盛なところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室を設けて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告