口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2013年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15900円(室料込)
午前時間帯:\13,900、写真指名:\2,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラが止まらない日々を過ごしていたが、さすがに我慢出来ず10日でギブアップ。

仕事も一段落したため、各店のホームページを物色するも、これといった店や嬢が見つからず。

新規ソープ開拓も考えたが、ここまで溜めたんで失敗はしたくない。

ならば過去の経験から、良かったこちらの店をチェック。出勤嬢も粒ぞろいだったため半年振りの再戦を決める。

特に予約はせず、はやる気持ちを抑えつつも、30分以上早く着いたため、コンビニにて時間を潰し、9:30になったのを見計らい入店し、一番劵(Aと書かれた札)を受け取る。

受付開始(9:50ぐらい)までは時間があるので、狭い待ち合い室にてランキング嬢の写真を物色。

ある程度の目星を着けたところで番号を呼ばれ受付けが始まる。
お相手の女性
受付にて直ぐに入れる嬢を確認し、三名とのことで、写真の中から一番小さいカワイらしいコを選択。

本日のエロタカ的ドラフト一位・二位の口開けは既に売り切れだったため、やや妥協しつつもトイレを済ませご対面。

小さいカワイイコがコスプレにてお出迎え。かなりカワイかった!!

この店は全般的に写真写りが悪い気がします…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速お部屋へ案内され、コスプレ談義が始まる。

会話しながらも直ぐにアシスト脱衣が始まり、お互い全裸になった後はシャワールームに移動し洗体が始まる。

久しぶりなので既に気持ちイイ。元気になったモノを入念に洗っていただき、歯磨きとウガイを済ます。

ここでおまちかねローションが投入され、手際良い準備が終わり、まずはうつ伏せになり丹念に責めていただく。

なかなかのベテランのようで、背中から太股裏、足の裏とくまなく舐めてもらう。
くすぐったさと気持ち良さから変なうめき声を上げてしまう…

さらに攻撃は止まらず、タマからAナルにかけて攻められ、思わず腰を浮かし気持ちイイを連発してたら、更に攻撃が加速され、Aナル舐め&手コキのコンボにより敢えなく撃沈。かなり大量に発射。

やはりこの発射のしかたが自分は一番キモチイイな。

引き続き余韻に浸る間もなく、インターバル無しでマットプレイを再開してもらう。

体勢は仰向けになり、全身くまなくヌルヌルプレイを堪能し、T首舐めの頃には全開に回復。見つめられながらのFェラから69へ移行し、お互いに高速舐めをしながら、二回目はお口に大量発射。

最後までしっかり吸いとっていただき大満足のうちに終了。ここでちょうどタイマーが鳴るという時間配分の良さでした。

丁寧にシャワーでローションを洗い流していただき、ベッドルームにて服を着て名刺をいただきお見送り。
今回の総評
嬢もカワイくテクもあり大満足。
11月の割引き劵を貰ったんで間違いなく行くと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の態度は腰が低くて良いかと。
このお店の改善してほしいところ
9:30から店内で受付待ちをしていたが、電話予約が優先されていたこと。

あと待ち合い室がタバコで煙い…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告