口コミ(体験談)|上野CLUB A(クラブ エー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野CLUB A(クラブ エー)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
新規割-1000円 写真指名料無料 鶯谷交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若くてかわいい子は好きなのですが、年をとってきたせいか、お相手が若すぎると距離感がつかめず、じゅうぶんに楽しめないことが多くなってきました。落ち着いた30~40代の女性がいいですね。派手だったり美意識高い系の人は、これまたちょっと苦手。それでいて色っぽい人がいいです。胸が大きいとかそういうことではなくて、雰囲気のある人。欲張りでしょうか。
 とかなんとか考えながら、鶯谷、人妻さんのお店のホームページを見て回っていると、こちらのお店のホームページに何度ももどってきてしまいます。つまりここに入れということだなと思って、写真から好みのタイプの女性に目星をつけて電話しました。
 お店に電話すると、あとは流れに身を任せます…。受付の男性は,聞き取りやすく、話しやすかったです。鶯谷について電話、ホテルに入ってまた電話して、お店からの折り返しの電話が部屋の電話に入ります。ちょっと面倒な気もしますが、女性の安全について意識が高いお店なのでしょう。
お相手の女性
電話があってから10分ほどで女性到着。プロフィールの年齢よりも見た目はお若いかんじ。でも話すと落ち着いているので、プロフィールどおりか。いやまてよ、そんなことどうでもいいーと思うくらい、すらりとしたプロポーションが魅力的な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂のお湯をためている間にソファで他愛のないお話。その間も会話はとぎれません。ただ、ワタシは彼女をまっすぐに見ることができませんでした。なんというか気おくれしてしまって。そんななかでも、いろいろ話をふってくれて、いいかんじに気持ちをほぐしてくれます。少し大胆になって、服の上から彼女の身体をさわらせてもらいました。
 お風呂がはいった頃かと、シャワーにお誘い。さっさと服を脱いでしまうのでワタシも脱ぎます。服を脱いでもすばらしいプロポーション。自信があるのでしょう、恥じらいはないですね。お風呂ではていねいにあらってもらいました。また、ワタシの身体のメンテナンスについてもいろいろアドバイスをくれます。
 ベッドにうつってまずは彼女のサービスを楽しみます。衛生面を気にしてかあっさり目のキスからでもワタシの身体はていねいにリップサービスしてくれます。おへそのあたりに来ると、すぐにパクっとチンポに移る人もいますが、今回は足までリップが続きます。ワタシもわりと感じるほうなので楽しみました。
 さてチンポを咥えてみると、それはいやらしく音をたてて咥えてくれます。舐めるというよりも咥えてるってかんじですね。ちょっと催してしまうので、上下の交代をおねがいしました。
 ワタシは普段、女性がアンアン言うと盛り上がるほうなのですが、今回はわりとたんぱくな反応でいまひとつ。ワタシの技巧が不足だったのでしょう。女性がいろんなことに慣れていていまひとつ盛り上がれない。ここが人妻店の痛しかゆしなところです。とはいえ「ねえ、おねがい」などと言われると正上位スマタで頑張ります。いろいろしようと思っていたのに、あっという間に終わってしまいました。これはワタシが不甲斐ない。
今回の総評
いろいろ反省点はありますが、じゅうぶんに楽しませてもらいました。また、女性のホスピタリティ、サービスについてはじゅうぶんに満足しております。反省をもとに、どのような時間にするべきか、自分自身が考えなければならないと思っております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付やホームページの案内がていねいです。
また、実際に女性に会ってみて「嘘や誇張がない」と思いました。
間違いのないお店です。
このお店の改善してほしいところ
会員メールに登録しました。
新人さんの写真を見られるリンクを送ってくれるのですが、パスワード付きのDLリンクになってます。
すごく期待してDLした写真なのですが、お店のHPで見られるボカシ入りの写真と同じでした。これはがっかりです。
女性の安全のためにボカシが必要なのはわかります。でも期待させないでください……
上野CLUB A(クラブ エー)からの返信
くんにお様。
本日は素敵な口コミ投稿をありがとうございます。
当店キャストはもちろんの事スタッフの受付
オフィシャルHPまでお褒め頂いたの初めてです。
お店一同、誠に感謝しております。
当店一度慢心せずこれからも良いお店作りを
心掛け努力していきます。
尚、当店の改善点ですが
また協議を重ねて見直していきます。
これからもくんにお様のご利用をお待ちしております。
本日は素敵な口コミ投稿をありがとございました。

また、口コミ投稿をして頂きましたので『特別割引チケット』
を提示して頂きますと次回90分以上のコースを
ご利用されますと『¥5,000の割引』でご案内させて
頂きますのでご予約の際はお電話にてお伝え下さい。
※投稿者名をお伝え頂きますと非常にスムーズに
ご案内頂けます。

上野CLUB
この口コミへの応援コメント(2件)
[!]このページについて報告