口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
総額70分21000円をお試し期間で18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
通し部屋にてパネルを拝見。最終受付ということもあり、ボーイさんのお勧めの姫を選ぶ。

待合室に移動し、お茶・おしぼりのサービス。若いサラリーマン風の同志と同席。部屋が割合広いのであまり気になりません。

東○ポを読みながら待つこと5分でご案内です。
お相手の女性
はにかんだ表情が印象的な嬢です。

サイズはほぼプロフィール通りでした。年齢は+5歳といった所。パネマジまではいかないかな?

やや肉付きのある体形ですが、年齢相応といった感じです。そのことは嬢自身も気にしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即即ではなかったのですが、ご挨拶のキスからディープ。そのままお互いに脱衣しながら、嬢の体を充分堪能してからお風呂です。

体を流してもらいながら雑談。潜望鏡を念入りに味わった後、流れでマッ○はせずにベットへ。

このお店は比較的小柄な嬢が多いとのことで、そのため?か部屋は広くお風呂も大きいのですがベットはすこし小さめのような気がします。

でも自分も小柄ということもあり、苦もなく先攻。大きな乳首から小ぶりながら形の良いお尻までひと通り味わった後、攻守交代。丁寧なフェ○を楽しみます。

69の後、G装着。騎○-正○-後○でフニッシュ。最後にお風呂でお時間となりました。

名刺とお別れのキスでお見送りです。
今回の総評
70分ということで、二回戦も可能だったと思いますが、始めから少し楽しみすぎたことがいけなかったですね。コスパからすると少し…

でも、嬢がきっちりお仕事をしてくれたことがうれしかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他店に比べボーイさんの人数が少なく、割とアットホームな雰囲気かも。もちろん丁寧な接客態度でした。

嬢も話していましたが、部屋の内装は昭和?のソープらしい豪華な造りです。壁が薄いのか隣室の○ぎ声もなんとなく…そこがイイ!

ただし熟女ごのみの人でないとNGです。
このお店の改善してほしいところ
ドリンクを自販機から嬢が買ってくるのは少し…明朗会計なのは良いのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告