口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
120分 WEB予約41000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022年7月 1回目の風活です。

ここも場所が移動になってから初めて行きましたが、前にあったお店とは雰囲気が変えてありました。
WEB予約をしてから当日お店へと向かいました。
お相手の女性
細身で綺麗系。
最近は巨乳、爆乳系ばかりに入っていたのでDカップだと物足りない。w
アンダーヘア有りで感度はまあまあ。
こちらの要求に合わせてくれる良嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を登ってお部屋にご案内。
来る途中で買ってきたお菓子の詰め合わせを手渡します。
スイーツの話題などで盛り上がりながらプレイ前の雑談で互いの性格などの動向を探ります。
双方話し合いの結果、回数はこなせないので軽くマットして貰ってベッドで○○というプランを立てました。

脱衣して洗い場に移動して洗体をして貰います。
ものすごく丁寧に洗って戴きました。
自分だけ湯船に浸かり、歯磨きとうがいをしている間に嬢はマットの準備です。
準備が整い、マットの上に案内されると背中、表側としっかり滑って戴きました。
表側の時はヌルヌルに濡れた女体を視覚的に堪能し、お尻をこちらに向けて貰ってクンニをたんまりとしてあげます。

敏感とまではいきませんでしたが、そこそこの反応していたようで、固くなった息子にゴムを着けて上で動いて貰いました。
ローションまみれの女体が自分の身体の上で妖しく動きます。
こちらも胸を攻めたりしながら興奮度を上げていきますが、遅い方なので、恐らくこのままイクのは無理だなと感じたのでベッドへ移動します。
ヌルヌルのままの移動はNGなようで1度ローションを洗い流して貰い、バスタオルで身体を拭いてからベッドに移動します。

飲み物を出して貰い、一息ついて雑談などをして頃合いを見てプレイ再開です。
横になって貰いこちらからの攻めです。
ディープキスから初めて、下に降りていって胸を攻めます。
先程は乳首をしゃぶることが出来なかったので今回はしっかり堪能させて戴きました。
クンニが大好きなのと時間がそこそこ有ったので少し長めにしてあげるとかなり良い感じの声が上がり、指を入れると腰もガクガクと動きます。
潮吹きまではしませんでしたが腕が持って行かれそうなくらいガクガクと揺れたので感じてくれたかな?

そろそろこちらも・・・という事でフェラで息子を起たせて貰ってからゴムを着けて貰い、正常位からのスタートです。
○で動かすと良い声が上がるのでガンガン攻めます。
先程は途中で辞めたので射精レベル0からの再開です。
嬢の肢体や艶やかな声を聞きながら射精レベルが50くらいまで上がったところでフィニッシュに持って行くためにバックに体位を変更します。
時間内にフィニッシュするために腰を掴んで一気に嬢の○を攻め立てます。
浅いところ、深いところをそれぞれ気持ち良いところを探り、ロングス○○○クで一気に射精レベル100まで持って行って無事にフィニッシュしました。

ゴムを処理して貰い、飲み物を貰って少し雑談します。
内容は客から貰う差し入れについてで、結構同じような市販メーカーのお菓子の差し入れが多いので、今回持って行ったようなスイーツ店のものは嬉しいとの事。
この後、お店が終わったら友人とお出かけするというので邪魔にならないか聞いたが大丈夫とのことで、後で日記を見たら友人と美味しくいただいたと書いてあったので良かった。

時間が来たのでシャワーで身体を洗って貰い、着替えを済ませて部屋から出るまでのまでの待機時間に次に持ってくるお菓子を約束してお別れしました。
今回の総評
最初に決めた流れとは違ってましたが、結果良ければ全て良し。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お部屋が広いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告