口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分 35,000円 - ポイント割り引き-4,000円 =31,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022年8月 1回目の風活です。

某天国ネットの予約を見て、「TEL」表示になっている時間が空いているはずなので5時起きしてお店に電話確認して無事に11時からの予約が取れたので7時まで二度寝をします。
11時からの予約なので7時に起床して朝食後に身嗜みをして時間に間に合うように家を出ます。
1時間前に確認の電話を入れて時間10分前にお店に到着。
前まで使っていたポイントカードがなくなっちゃうので貯まっていたポイントを今回使用しちゃいます。
受付後待合室に案内されましたが数分後にご案内となりました。
お相手の女性
いつものお目々ぱっちりの巨乳の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ4回くらいしかお相手して貰ってませんが、顔を覚えられています。
いつもの手土産を渡して早々にアシスト付きで脱衣を開始。
腰にタオルを掛けて貰い、パンツを脱がして貰います。
続いて嬢のブラのホックを外してあげると大きな胸が露わになります。
パンツのほうは脱がす事が出来ませんでした。w

洗体から湯船で歯磨きうがい後に一緒に入浴、腰を浮かせてパイズリからの潜望鏡をしてもらいます。

息子が立派になったところでベッドへ移動します。
こちらからしたいこと、して欲しいことをリクエストしてプレイに入ります。

始めに自分を責めて貰い、乳首舐め、フェラチオなどで息子を立派にして貰ったら交代します。

自分が上になって軽くキスをしたあと胸に移動します。
重量のある胸を持ち上げるようにして揉みながら乳首が弱いようなのでできるだけやさしく、やさしく舐めて攻めます。
良い声が上がるのでこちらのテンションも上がります。
続いて下半身へと移動して嬢の秘所にしゃぶりつきます。
こちらもできるだけやさしく、やさしく舐めます。
クリを執拗なまでに舐りながら秘所全体を舌全体を使って舐め上げたりというのを繰り返しながら何度かイってもらいます。
続いて指入れをする為にローションで指を濡らしてから中を探ります。
嬢の中の熱い温度と肉壁の感触を指先で感じながらGスポットへと指先を持って行って集中的に刺激します。
少し弄っていると尿道からお潮が溢れてきます。
「ちょっとまって」
と下にタオルを敷いてから再開です。
ジャバジャバ出てたので30cmくらいの水たまりが出来ました。w
再び秘所に吸い付こうとするとちょっと待ってとシャワーで下腹部を洗ってました。
綺麗になったところでシックスナインの態勢になって再びクリと中を堪能して息子も臨戦態勢になったところでゴムを付けて貰います。

まずは正常位で○○しますが手前よりも○側のほうをグリグリすると感じるようなので○く○したまま小刻みに動かします。
大しゅきホールドされますが、動きずらいので足の位置を変えて貰いながら動きますが、なかなかこみ上げてこないのでバックに態勢を変更します。
いつものならこのまま気分を高めて行ってフィニッシュするのですが、今回はなかなかこみ上げてこないので再び正常位に移行しますが途中で足がつりそうになったので騎乗位に変更して嬢に動いて貰いますが、どうにも今回はこみ上げて来ないので手こきに変更して貰います。

嬢に仰向けになって自分の胸の上にお尻を載せて貰ってから股間に吸い付きます。
上を攻めながらの手こきで興奮度を上げていきながら何とかフィニッシュに持っていきました。
嬢はこのプレイスタイル気に入ったようです。w

時間になったので身体を洗って貰い、飲み物で一服してから階段でお別れとなりました。
今回の総評
嬢の対応は最高でしたけど自分の方が原因で○でイケないなぁ・・。
次回は長い時間で入ろう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
巨乳の女の子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室のエアコンの水漏れを直して欲しい。
[!]このページについて報告