口コミ(体験談)|川崎制服アイドルソープ KiSeKi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎制服アイドルソープ KiSeKi
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28000円(室料込)
70分コース26000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いい子がいれば遊びたいくらいの気分でいたところ、注目の人気嬢が「空きがある」とのツイート。予約競争は覚悟していましたが、奇跡的に予約できました。
当日。
久しぶりに川崎に向かいますが、迷いなくお店に到着。
受付で支払いをして、待合室で待つこと20分。
いよいよ嬢との対面です。
予想以上に可愛い子が待っていました。
お相手の女性
小柄でスレンダーな身体にGカップのおっぱい。お顔も美少女という人気嬢になって当たり前のような容姿。それでいてプレイも積極的という天使のような女の子。セーラー服もよく似合います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に案内してもらったら、荷物を置いて軽く挨拶とお喋りですが、嬢が積極的にキスをしてきます。
美少女のキスの先制攻撃に勝てるはずもなく、プレイは嬢のペースで進んでいきます。
キスの次は豊満なおっぱい。セーラー服の上から揉んで、その感触を味わいます。スレンダーな美少女にGカップのおっぱいが備わっているという奇跡。この魅力に勝てるはずがありません。
そこからお互いに脱がし合ってプレイに雪崩れ込みます。
巨乳美少女に攻められる快感は並みならぬもので、いかなるAVよりも素晴らしい眺めが手の届くところで展開されていました。
こちらも反撃とばかりにおっぱいを揉み、舐め回します。
美しく豊かなGカップのおっぱいは最高でした。
そして再び主導権は嬢へ。フィニッシュに向けたプレイへ移行していきます。嬢のローションを付けた手で愛撫されると愚息は早くもギブアップ寸前。指先だけの愛撫なのに快感が強い!
そこへ騎乗位!
秒殺でした。
事後処理の後は添い寝してもらいました。
添い寝しながら時々キスをくれる嬢。
「可愛い」以外の言葉が出てきません。
最高に幸福感のある添い寝でした。
そして、バスタイム。
究極の美少女の肉体に癒されて時間は終了しました。
今回の総評
なかなか空きのない人気嬢とのことでしたが、納得の美少女でした。そんな美少女が積極的に攻めてくるのですから極楽のような気持ち良さです。しかも最後はナチュラルなプレイをしてくれます。
また絶対指名したい子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か遊んでいますが、いい子が揃っています。
[!]このページについて報告