口コミ(体験談)|T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2022年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分38000円−8000円(割引券)+1000円(特別指名料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6月から、「この娘 可愛い!」
とチェックしていた娘がいました。
最近は出勤なし。
なので、お辞めになられたのかなー。
とも思っていましたが、突如、出勤予告がありました。
久々の出勤だったので、ネットで予約!
前日に直接電話して、予約確定だそうです。

前日、仕事の合間に誰もいないのを見計らってお電話!
予約確定です。
あとは当日に30分前の電話とホテルに入ってからの電話です。

可愛いので、制服のコスプレ(無料)もお願いしますw

前日、姫日記に翌日の120分予約嬉しい とあがっていたので、某サイトのオキ◯トークで、自分です。と送ると、お返事もすぐにきていい感じですw

お土産に渡すお菓子もいつもより少し気合を入れて、準備万端で、ホテルからの電話も済まして、姫の日記などを再チェックしながら待ちました。
お相手の女性
写真からもよく分かる可愛さ!
特別指名料での+1000円も納得です。
限定の写メ日記では、チ◯ビ丸◯出しのものもありピンク色で綺麗です💖
Fカップのお胸の形も素晴らしいです🗻
写真プロフィール信頼度は文句なしの満点💯!

しかし・・・・・・・・・・・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抜群に可愛いFカップ娘  果たして、その実態は・・・。

いつものホテルで、待っているとファミ◯のチャイムと同じ音の呼び鈴が鳴ります。
ドキドキしながら、ドアを開けると・・・・・。
写真通りの いや写真以上の可愛い娘がいましたw

お会計とお電話を済まして、しばしのお話タイム。
基本的に可愛いを始めとした褒め言葉しか出てきませんw

お湯が溜まった頃を見計らってお話タイムからお風呂タイムに。
さっさと姫様 脱ぎ始めます。
脱がせたり、脱がされたりを期待していたので、少し残念。
姫様の脱衣を呆然と眺める格好になりました。
気持ちいい脱ぎっぷり!

スカート脱いで、パンツ脱いで、
不惑の内心(あっ! 上を脱がずにパンツが先なんだ。)
上もブラもちゃっちゃと脱いでしまいます。
不惑の内心(おー! オッパイ形いい! チ◯ビも綺麗🗻)
歩くとプルプル揺れるのもアニメばりですw

姫様がこっちを振り返ると不惑も正気を取り戻し、脱ぎ脱ぎし始めますw
お風呂に入るとシャワー浴びて洗体!
と思いドキドキしていたら、息子だけを洗い、湯船を促されます。
混浴では、ジェットバスや備え付けの泡風呂入浴剤とか喜んでくれますが、イチャイチャ感なし。
お胸は触らせてくれますが、イチャイチャ感なし。
ちょっと暗雲が立ち込めます・・・。

そう言えば・・・・・。
あることを思い出してしまいました。
この姫様 2ヶ月前にも指名しようか悩んだ末に見送っているんです。
その理由は、某サイトの口コミがないこと。
こんなに可愛いのに口コミがないのは、なんかあるのかなー?
もう少し、様子見て口コミが何件か乗ったら指名しよう。
とその時、見送っているのでした!

お風呂から出て、タオルを渡してくれます。
拭き拭きなどのイチャイチャ系はなし。
ベットに腰掛けて待っていると、責めていいか聞かれます。
いや、最初、責めたい。あとコスプレ頼んだのお願い。パンツも履いてね。
と言うと、あっ そうだったみたいな感じで用意してくれます。
ちなみにTバックスさんはローターもコスプレ無料。パンツも無料オプションです。

学生服を着るとますます可愛さが引き立ちます。
お胸の重量感もいい感じです。
ちゅうは、DK になると逃げられてしまいます(/ _ ; )

でも今回の目的の一つは、パンツを穿かせたまま責めてシミ付きパンツを作ること!
なので、パンツの上から指でサワサワ。
ローターでブルブル。
すると、姫様。
私 自分で、ローターを当てたい! と仰ります。
変な所に当ててたかな? と思いつつ、下は姫様自身に任せて、上半身を責めることにします。
ちゅうは、相変わらず逃げられてしまいます。
なので、胸を中心に。
そのうち、エッチな声も漏れてきて・・・。
チラッと胸責めの途中で下をみると、ローターを当てている位置がどう見てもアソコからだいぶ離れたところで(O_O)

見られていることに気づいたのか、ローターはアソコの位置に戻りましたw
でも、こちらがシラけてしまったので、パンツを脱がれます。
クリ🌰を中心に責めていると、
姫様が、私が責めたいと仰ります。
○いもチョイと○○かったので、素直に攻守交代します。

きっと、責めが好きな娘に違いないと思い込ませ、身を委ねます。
ちゅうは、なくて、チクビ攻められますしかも同時に手コキ!
まださほど充填されてないのに、結構な手コキスピードです😭
この状態がしばらく続きます・・・・・。
お口で息子を責めてくれる気配がないので、Fェラをお願いします。
分かった! とお返事は明るくていいですw

お顔を息子の近くに移動させますが、未だ高速手コキw
臨界点が近づいてくるのがわかります(/ _ ; )
もう逝きそうだから、お口で!
と言うと、ようやくお口に含んでくれます。
でもしばらくするとお口を離しての手コキ。
もう発射限界が見えてきたので、再度、お口をお願いして、発射に至りました。
いっぱい出たね! と姫様はご満悦です。
すぐに流しで、お口のお掃除をしてから、再度、いっぱい出て、驚いちゃった!
それはそうです。この日のために溜めておいたのですから!
みたいなことは言わずに苦笑いしてましたw

その後、お風呂に入り、お話しして、バイバイしました。

悪い娘ではないと思いますが、とにかく、早く発射させるのがいいと思い込んでいるのか、焦らすようなことは一切なく、責め好きとも思えませんでした。
サバサバ系。目標に向かって一直線(笑)。
お顔とお身体は素晴らしいのですが、風俗嬢としては・・・・・?

お友達として飲みに行くなら、凄く楽しそうですがw
今回の総評
このお店は安定の女の娘のレベルだと思います。
今回の娘と話した感じでは、結構、女の娘にご遠慮頂いているみたいです。
ただ、プレイは分かりませんからねw
サバサバ系プレイ好きな人 いるのかな?
まあ、口コミなしは、気をつけよう! と勉強したということですw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
千葉ではレベル高いと思います。女の娘、何人かから、千葉でNo.1だよ。
と聞きました。
コスプレも無料だし、パンツもローターも無料だし。
このお店の改善してほしいところ
コスプレを◯◯高校風とか指定して選べると嬉しいかな。
[!]このページについて報告