口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2022年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分16000円+指名電話予約2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
わたくし普段は、情報局でまず巨乳の女の子を検索して、その女の子が所属するお店に行くという手順で遊んでおります。
でも今回は珍しく先にお店を決めました。
ハロウィン期間なので、ハロウィンという名前のお店を訪問するというシャレ回となっております笑

というわけで今回のお店は西川口のソープランド『ハロウィン』さん。
情報局のカテゴリが『ラブリーソープ』となっています。唯一無二ですな
お値段はお安い感じですね。果たしてどんなお店なんでしょうか。

予約は当日の電話予約のみの模様。
実は在籍一覧を見て、どの子にするか悩みに悩みました笑
とりあえず西川口まで行った後、風俗街の近くの公園で大いに悩み笑、結局お遊び直前に電話しました。
対応は丁寧。無事に予約がとれました。

お店に到着。
自動ドアを入ってすぐ左の受付に、Tシャツ姿の初老の元気なおじさんがいます。
予約名を伝えて、総額をお支払い。
フロントに女の子のボカシなしの写真が並んでいます。今回の子はよさそうかな?
呼び出しの番号札を受け取ります。

「トイレを使いますか」と聞いてくれたので、お願いします。
通路と小のトイレの間には扉がなく(仕切られて見えないようにはなっている)、扉の中に洋式トイレがあります。
特に問題ないトイレです。充分です。
洗面台はしっかりしたものが通路と小のトイレの間にあり、使い捨ての歯ブラシが置いてあります。

カーテンをくぐって待合室へ。
待合室には先客の同志が1人。
椅子は1人掛けのものが7脚と、長いソファもあります。
椅子ごとにテーブルと、そこに灰皿が置いてあるので、おそらく喫煙可能かと思われます。
テレビが流れています。たくさんのマンガもあります。
透明な扉の冷蔵庫に缶入りの飲み物が入っていて、自由に飲んでOKとのこと。
サイダーが見たことない銘柄だったり、一緒にドレッシングなど生活感のあるものが入っていたり、なんともいえない雰囲気です笑
昔ながらの雰囲気が漂う待合室です。

ほぼ時間どおりにご案内。
先ほどのおじさんが先導してくれて、2階に行きます。
通路に小さなカボチャの置物があって、わずかにハロウィン要素を感じます笑
部屋の手前までおじさんに案内されます。
ドアが開いて、女の子とご対面!
お相手の女性
パネルだと顔がぼかされていたので警戒していましたが、実物も悪くないです。
見た目の第一印象はアニメ好きそうな女子大生風の子という感じ?触覚が印象的。
お肌がきれいでハリがあります。
体型は若干ムッチリながら標準体型と思います。先人のイイ娘!に、ちょいぽちゃという記載があったのでどんなものかと思っていたのですが、おなかもタプタプしてないし全然ぽちゃとは思わないです。これがちょいぽちゃなら普段私が遊んでいる女の子のほとんどがちょいぽちゃになってしまうでしょう。(私のぽちゃ耐性が高いだけということではないはず笑)
おっぱいはプリッとDカップ。
性格はフレンドリーでとてもいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【ハッピーハロウィーン!ラブリーソープとはなんぞや?】

部屋に入ると黒髪ロングでパーカー姿の女の子がいます。
おっ、ちょっと素朴な感じだけど悪くないですねー
なかなか若そうです。想定よりも可愛くてひと安心。
明るく出迎えてくれて性格もよさそう。これは楽しくプレイできそうだ。

部屋は、ベッドスペースは充分な広さ。
ベッドが広いです。そしてベッドの脇が鏡になっています。いいですねー。
ベッドスペースと浴室がドアで仕切られています。埼玉ソープならではですね。
冷蔵庫も置いてあります。
テレビが壁に掛かっています。珍しいですね。

「ベッドに座ってください」と言ってくれたので失礼して腰掛けさせていただきます。
まずはご挨拶の後「何か飲む?」と女の子が聞いてくれます。
せっかくなのでお茶を頂くことにします。
女の子がミニ缶のお茶を冷蔵庫から取り出して、開けてから手渡してくれます。
お茶を頂きながらちょっとお話を。
しゃべっていると女の子がけっこう訛っています。瀬戸内のほうの出身とのこと。訛りがかわいい

さてお風呂屋さんに来たので服を脱ぎます。
私が脱いだ上着を女の子がハンガーに掛けてくれます。
その他の脱衣はセルフとなっております。自分で脱いでカゴに入れます。

女の子も自分で服を脱ぎます。
部屋着を脱ぐと黒い下着姿です。
それも脱ぐと、ちょっとムチッとした体が露わになります。
お肌もきれいだし、なかなかたまらないボディです

二人ともすっぽんぽんになったので、洗い場へ。
浴室スペースに入ってみると、なかなか特殊な構造です。
洗い場は狭くてマットはおろかイスもありません。
浴槽は大きいです。一般的な白い浴槽ではなくて、正方形に近い形でまるで浴場のような石のタイル貼りとなっています。(って、ここも浴場でしたね。特殊な浴場
浴槽の縁の幅が広く、タオルが敷いてあってそこに腰掛ける形になっております。
初めて見るパターンですが、悪い感じはしないです。

タオルのところに腰掛けると、まず女の子が歯ブラシを用意してくれます。
歯を磨いている間に、女の子が私の体を洗ってくれます。
竿も丁寧に洗ってくれます。
洗いながら「おおきくなーれ」とおまじないをかけてきます笑
おまじないが通じたのか、竿が段々と元気になってます。
それを見て、「おー大きくなった」と女の子も笑います。

歯磨きの後はイソジンをし、その後浴槽に入るように促されます。
お湯はちょっと熱めの温度で、浴槽の質感もあって温泉気分です。気持ちいいー。
女の子も洗体とイソジンの後、一緒に入って同じ向きになります。
そして私に体を寄せてきます。いいですねー
後ろから女の子のおっぱいを触っちゃいます。
「乳首がすごく敏感だから、優しく触ってほしい」とお願いされます。
ごくソフトなタッチで乳首をコチョコチョ。
そしておっぱいをモミモミ。揉み心地は、ハリが強めに感じます。
「揉むのはギュッとでも大丈夫」と言ってくれます。
「あとお願いが2つあるの」とのこと。何かな?
「おへそに指を突っ込まないでほしいのと、汁がついた手で髪の毛を触らないで欲しいの」とのこと。もちろん快諾します。
しばらくおっぱいをモミモミしていると竿が元気になって女の子の背中に当たります。
「硬いのが当たってる」と女の子が笑います。
そして女の子がこちらに向き直ります。
体を寄せてきて、キス。
おっぱいをモミモミしながらたっぷりDKします。ああ幸せ
しばらくお風呂でイチャイチャした後、「ベッドに行く?」と女の子に誘われます。
お風呂から上がり、自分で体を拭きます。

「Sな人?Mな人?」と聞かれます。うーん、どちらかというとMかな?
「そうだと思った」と女の子が笑います。M感が出てましたか笑
「ベッドに横になって」と女の子に促されます。
私が横になり、女の子が私の股間にタオルをかけてから上になります。
そして、おっぱいを私の顔に押しつけてくれます。
おお、プロフィールの得意技に書いてあったヤツですね。
ギュッと押しつけられて、窒息します。ムギュウ。苦しい。最高!
そして体を振っておっぱいでペチペチとビンタをしてきます。
けっこう量感のあるおっぱいです。もっと!もっとおっぱいビンタして!
とてもおっぱい使いが上手だなあ。

そして乳首舐め。じっくりたっぷりと舐めてくれます。
ときどき目が合うと、「めっちゃ見てるやん」と女の子が笑います。そりゃ見るでしょ
右の乳首を舐めた後、左の乳首も舐めてくれます。
ベッドの横の鏡のおかげで、女の子が舐める様子が色々な角度から楽しめます。
女の子に乳首を舐めてもらいながら、おっぱいをモミモミ。
竿も元気になります。

「下に行っていい?」と女の子が聞いてきます。もちろん。
女の子が私の股間のタオルを剥ぎ取ります。
竿のテンションは7分立ちといったところ。
そして竿をしゃぶってくれます。
バキューム気味に吸ってくれます。
しかし?だんだん竿の元気がなくなっていきます。今日はこのパターンか…。
「なんか元気がなくなっちゃった」と女の子も気づきます。
最近フェラで元気がなくなることを女の子に打ち明けます。
「玉の方はどう?」と聞いてくれます。でもそっちは全然感じないんだなあ…。
するとまた女の子がこちらの乳首を舐めてくれます。いい子だなあ。
舐めながらこちらの竿の状態を確認しますが、なかなか硬度が上がりません。
「うーなんか悔しいなー」と女の子。竿が気まぐれでごめんね
乳首舐め手コキや自分でシコシコもしてみますが、元気にならず。

しかし諦めるのはまだ早い。
体を起こして、対面座位のような形になります。
「恥ずかしいなー」と女の子。まあいいじゃないの
そしてキス。
DKをしながら、おっぱいをモミモミ。
するとみるみる竿が元気になっていきます。キタキタ!
さらに女の子にシコシコをお願いします。
DKしながらおっぱいを揉み、女の子がシコシコ。
竿が臨戦態勢になります。よしよし。
そろそろ…と女の子にお願いします。
女の子が衛生器具を付けてくれます。

体位は正常位をリクエスト。
女の子が横になり、大事なところに潤滑剤を塗ります。
その様子を見つめていると、「恥ずかしいなー」と女の子。たまらん!
正常位開始!
潤滑剤の効果か、おだやかな感じです。
体を寄せて、パンパンと腰を動かします。
視線が合い、キス。
DKとベロチューをしながら正常位を楽しみます。
速くしたり遅くしたり、いろいろな動きで楽しみます。
●をグリグリとすると、「あーん」と女の子も感じてくれます。
女の子のキュンキュン具合も感じられます。
今回はとても長持ちし、たっぷりと腰を動かします。
視線が合うので、かわいいと声をかけます。
「ありがとう」と女の子がはにかみます。
その表情がめちゃくちゃそそります。
思わず高速で女の子を●きまくります。
「ああーん」と女の子も大いに感じてくれます。
キスしながら長い時間たっぷりと楽しんだ後、波をとらえて、フィニッシュ!
ドクドクと脈打ちます。
そして密着したまま、DK。余韻を楽しみます。

離れて、女の子が衛生器具を外してくれます。
「いっぱい出た」と満足そう。
そして「うつ伏せになって」と女の子。
マッサージをしてくれます。
おしゃべりをしながらマッサージを楽しみます。

そのうち時間が少なくなったので、また洗い場へ向かいます。
軽く体を洗ってもらった後、また二人で浴槽に入ります。
また同じ向きでくっついてイチャイチャ
お風呂から上がり体を拭いて服を着ます。
そこからまた女の子が手のマッサージをしてくれます。いいですねー。

そして終わりの時間に。
チュッとキスをします。
そして女の子が向こうを向きます。抱きしめてということかな?
後ろから女の子をギュッと抱きしめます。感触が柔らかい
すると女の子が私の手をおっぱいに導きます。ここも柔らかい

部屋を出て手をつないで階段を降ります。
踊り場でまたチュッとキスをして、バイバイ。
今回の総評
今回は店名だけで訪問を決めたので、ネタ回にする覚悟で行きましたが笑、想定よりもずっとよかったです。
性格がとてもよい女の子でした。やっぱりイチャイチャがあると満足できますねー。
浴室の構造の関係で、洗体などのサービスに制限がありますが、そういうものだと思えば逆に楽しめます。
値段もお手頃だし、とても満足できました!

ラブリーソープとは…女の子がラブリーなソープだと理解しました笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段がお手頃。
ベッド脇に鏡があるのがよい。
普通のソープとはちょっと違うお店の雰囲気が楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
せっかく店名がハロウィンなので、ハロウィン期間中は何かイベントを行ったらいかがでしょうか
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告