口コミ(体験談)|池袋デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋デッドボール
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2013年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 11000円+ホテル代が必要
オープニング割引、10分延長、1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
韓デリ研究中の「豆」ですが、池袋に「デッドボール」ができるとのことで、オープニングの日に、今まで、予約の取れなかった鶯谷から移籍する「嬢」にチャレンジしてみようと・・・

「HP」が公開されたので、すぐに、電話をしてみると、まだ準備中、なんと、お客さん電話「第1号」

思わず、10分くらい、新店長さんと話込んでしまいました。

予約開始は2日後から、とのことなので、「もう1度、電話します」と言うと、何事か、電話の後ろの「上司」らしき人と相談、「あの~、これもなにかの縁なんで、予約OKです」とのこと。

後で見たら、デッドボールグループ「総監督」の「つぶやき」に「問い合わせ、第1号のお客さま、予約フライングゲット!」と書いてありました。

早速、デッドボールの「ネタ」にされました(あははは!)
お相手の女性
鶯谷で、前から、予約の取れなかった「〇〇」の「ハ〇フの女性」です。

「ピンポーン」来ました。

「・・・・・」って言うほどの「美人」です。
若くて、スタイルも「抜群」です。

よくある、プロダクション直営をうたう「高級デリ」以上のレベル、
でも、ここは「デッドボール」ですので、もちろん「なにか!」はあります。

この女性は、全身の過激な「〇〇」と「Aカップ」です。

それが気にならない人には、これほどの「当たり」は滅多にありません。

もちろん「豆」は完璧に「OK」です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも「恒例」にしているんですが、「豆」がソファーに座り、膝の上に「嬢」を乗せて、後ろから抱っこしながらお話(チュ~も!)をしてから「シャワータイム」です。

すごく、感じがいい子、
胸はありませんが、やっぱりスタイルいい~(〇〇もすごいけど・・・)

そして、お風呂の中で「ぱっくり」さん。
綺麗な「顔」を見ながら舐められるのは、たまりません~(本当に見とれるくらい美形なんです!)

いつもながら、風俗って「最高」です。

高いテンションで、最後まで激しく~
お風呂でまず、「大噴火!」

まったりタイムも話が楽しく、飽きません。

そのうちに、「2回戦」、「嬢」の「奇跡」のポイントを偶然探り当て、乱れてくれました(あははは!)

今度も最高に濃厚なプレーでまたまたの「大噴火!」

今日は「2回できました~!」
今回の総評
今まで、鶯谷で予約が取れなかったことが「納得!」でした。

まさに「大満足」、の一言のみです。

また「店長の自作自演、〇ね!」とかネットに書かれそうです(実話!あははは!)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
細かい事ですが、「HP」の鶯谷から来る応援の「嬢」の「コメント」が全部、池袋仕様に書き換えてありました。

前に、ここの歌舞〇町店がオープンした時は本当にひどかった!
信じられない事に未だにだめ!

いつも言いますが、受付の男と遊ぶわけではありません、が、こういうところに気がつく「店長」のいる店は絶対にいい・・・・はずです(あははは!)
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告