口コミ(体験談)|西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
23,000円(コース料金、指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
完全にネット申し込みで完結する形です。ホームページで気になる女性を探して、オフィシャルページで予約する流れです。電話が苦手な人には非常にありがたいシステムですよね。
予約方法も非常に簡単です。先に書いた通り、オフィシャルページにいって、今すぐの女性から検索、日時から検索などの選択肢の中から選んで、案内通りにクリック(タップ)をしていくだけです。
少し注意しておきたいのは、ホテルに入ってからも操作する必要があるということです。部屋に入ったら、ホテルと部屋番号を入力して完了です。教えてあげないと来れないですからね(笑)ホテルもたくさん用意されているため、どこでも遊べるのもいい感じでした。ちなみに錦糸町のホテルを利用さてもらいました。キレイで良いところでしたよ。
お相手の女性
恋に落ちるってこういうことなんだと実感しました。会った瞬間です。それくらい可愛いってことでお察しください。しゃべっても可愛いし、優しさも雰囲気から満ち溢れていて、包み込まれる感じです。スタイルも当然、良いです。巨乳でありながら、きっちりとくびれもあってバランスがいい!これ重要ですよね。Gカップの素晴らしさを堪能できます。また、清潔感があったのも、1つの重要なポイントです。肌がキレイで、身につけているものも清潔感バッチリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お会いできてうれしかった、ありがとう。おかげでたくさん癒されました。凄く可愛い!でも、可愛いだけじゃなく、しっかりしたコでもありました。まだプレイの半ばで早くも延長をお願いしたのですが、残念過ぎる結果に。なんとすでに後ろの予約が入っているとのこと。やはり人気なんだろうね、当初の予定の100分という時間を楽しんだものの短く感じてしまう!大変可愛いおっぱいドMちゃんでした!次回は、貸切で、本指名かな!
今回の総評
貸し切りしたい!と思えるほど最高の時間でした。もっともっと一緒にいたいぐらい良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがやっぱりいいですよね。可愛い子&巨乳なんて良い仕事をしています。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告