口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
コース料金19,000円、新人育成割(指名料+1,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い子と遊びたくなって川崎まで遠征。
まぁ横浜住みなんで、そこまで遠くはないんですけどね。
お店選びは当然、若い子が多い店舗の中から口コミの評判が良いコチラをチョイス。
「新人育成割」という何ともそそるコースがあったので、適応する新人さんを指名しました。
ちなみにお店の場所、路地裏の方でちょっと分かりにくいんで、事前に聞くといいと思います。
受付で料金を支払って待合室でアンケートに記入。
5分くらいで声が掛かりました。
お相手の女性
肩位で切りそろえたショートカットにクリッとした大きな瞳。
ちょっとロリっぽくて、かなり好みのタイプです。
新人さんって話でしたが、完全業界未経験かつガチの18才。
これを求めてわざわざ横浜から来たんですよね。
10代と遊べる川崎、最高です。
童顔のかわいらしい顔立ちと裏腹に、おっぱいはFカップ。
腰とか細いのにおっぱいとかお尻はしっかり育ってます。
俗にいう、「ロリ巨乳」というヤツですね。
10代の子にふさわしい健康的なお色気たっぷし、でした。
文句無しに大当たりですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
結論から先に言うと、めちゃめちゃ良かったです。
一番の良いところはやっぱその初々しい反応。
未経験らしい恥じらいの有るリアクションと、超敏感なFカップの恵体。
最初は恥ずかしがってたのが段々余裕無くなっていって、最後はめっちゃ乱れてくれます。
こういう演技っぽさの無いガチの反応見ると、やっぱ攻めてて楽しいですね。
若いだけあってお肌スベスベなので、普通に触ってるだけでも気持ち良いですし。
途中からは彼女もスイッチ入ったみたいで、積極的におねだりしてくるのが超エロい。
イチャイチャ度高めの前戯でたっぷり痴態を鑑賞したところで最初は正〇位から。
チュー多めの密着度高め。
盛り上がってきたところで抱き起こして対〇座位。
ダッ〇ちゃんの様にしがみ付く彼女とピッタリ寄り添ってイチャイチャ。
最後は体勢を替えて騎〇位。
目の前でゆさゆさと揺れるFカップおっぱい。
ずっしりした感触を愉しみつつ、そのままフィニッシュ。
発射後も楽しくおしゃべりして、無事プレイ終了しました。
今回の総評
川崎まで足を伸ばしてよかったです。
期待通り10代の若い子で、ルックス・スタイルは期待以上。
好み過ぎて普通に惚れました。
次回も指名は間違いないけど、次はもう少し長い時間でお願いしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話でも対面でも丁寧な接客。
お店の場所の説明も分かりやすかったです。
あと、部屋代も込みって考えたらコスパもすごい優秀かと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告