口コミ(体験談)|カサブランカ岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カサブランカ岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2013年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分基本料17000円、新規指名料0円、風俗情報誌見たで1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初の岡山デリ遠征の為、店選びを入念に行い決めたお店。
決め手はHPの店長コメントとお客さんの書き込み情報でした。
お気に入りの娘を選び早めに電話予約を入れたつもりが、既に90分コースが選べない状態。
90分コースを選べば今ならローション風呂が無料サービスだったので、是が非でも90分にしたかったのですが、娘を替えたくなかったので渋々60分にしました。
葛藤している間に色々と店員へ質問をしましたが、応対が非常に親切で好感が持てました。
予約時間とホテル名を伝え、あとは名前を伝えれば終わりでしたが、この店は名前ではなくニックネームを伝えるという特殊なルールでした。
ちょっと恥ずいですが、ニックネームを伝え予約を完了。
4時間程、時間調整し予約した時間にホテルにて待機してましたが、時間10分前に到着が15分遅れるとの連絡がありました。
待つこと15分、予定通り娘が到着しました。娘を見た瞬間に90分コースを予約出来なかった事を死ぬ程、後悔しました。
この娘とローション風呂を入りたかった。
予約がつまっている為、すぐにお店へ連絡し、料金を払い、速攻でキス&おっぱいモミモミを開始。
60分なのでモミモミしつつも服を脱ぎシャワーへ移動。
普通に洗っているだけなのに、既にチンコはギンギン状態。更に煽るように娘が後ろからおっぱいをスリスリしながらチンコを洗い始める。風呂場でイク訳にはいかないため、ギンギン状態のまま洗い流し、ベッドイン。
お相手の女性
若くてかわいい、少し岡山なまりがあるほんわかした娘でした。体型も抜群で写真、プロフィールとのギャップは全くありませんてした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは小生が10分程攻め、上から順番に舐めまわし、選手交代し20分は受け身。娘はSよりという事で乳首、チンコ、アナルのうち二カ所を常に同時攻めるという、若いのに中々のスキルでした。69→正常位素股→騎上位素股でフィニッシュ!!
今回の総評
ビギナーズラックで良い娘がついただけかも知れないが、お店のポテンシャルは非常に高いと思います。支店が沢山あるのですが、他支店も同様に期待して良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対が良い。
接客教育が行き届いている。ホームページが見やすい。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告