口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 47000円(室料込)
コスプレ、指名3000円+44000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
検温、消毒をしてから受付で予約の有無を確認される。
予約をしてあるので、姫の名前と自分の名前を伝えて料金を支払い札番を貰い待合室へ。
お相手の女性
可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室で待つこと2分くらい?で番号を呼ばれたのでエレベーターへ向かう。ボーイさんが慣れていないのか?カーテン中央からお入り下さいのところを開けようとしたので。大丈夫です。と言って自分から入らさせて貰いました。
ま、不慣れなんでしょうね。このボーイさんは。
トイレの確認をされ部屋へ入るまでに、どっちの部屋だっけ?と言い始め…適当でいいだろ。とコッチと指を指しドアを覗きこんでから、あ!間違ってなかった!で無事に部屋に入れた笑
風邪薬を頼まれていたので風邪薬を渡し、エサと栄養ドリンクを渡し早めに飲ませてから。
暫しゆっくりしてからのお風呂に長風呂しようと言うことに。
とりあえず、ゆっくりしながら風呂場でプレイをしようとなりここで一回戦を終了させ。
残りの時間は二回戦をすることなく寝てもらった。
この仕事してると風邪を貰う可能性高いよな…と思いながらタバコを吸いながら話をして時間終了。

階段を降りて姫と別れ、出口へ向かう瞬間に会った新人の嬢が可愛かったです笑笑
今回の総評
良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
分煙しているところ?
このお店の改善してほしいところ
これといってない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告