口コミ(体験談)|西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース18000円(ご新規特典2000円オフクーポン、写真指名無料、交通費無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に希望の女性・日時・コース・ご利用駅などを選択して、ネット予約します(会員登録が必要)。

しかし、ここでまさかのトラブル発生。
予約アプリのスタッフチャットから、なんと同じタイミングで先にご成約されたお客様がいるとのこと。
ってなわけで、予定時間を早めることに。

当日予約時間に指定した駅周辺のホテルへ入室して、ホテル名と部屋番号を送ります。

(電話でのやりとりは一切なし!)
お相手の女性
とても可愛いらしく、愛想があって、何より優しい女性の方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
心臓バクバクにして待つこと十数分。

ついにインターホンが鳴ります。
ドアを開けると、女の子が笑顔で入室し、挨拶してくれます。

その後、女の子と少し会話をしてから、代金お支払い。
そして、イソジンでうがいし、一緒にシャワーを浴び、ベッドへ。

まずは、女の子が僕にまたがって、キスをしてきます。
もちろん、このとき舌も侵入してきます。気持ちいいです。

次に、フェラ。もうね、何ていうんですかね。
上手すぎて、意識が飛びそうになります。

その後は、ハグしたり、お胸をさわさわしたりして、女の子とのイチャイチャを全力で楽しみます。

今回遊んでくれた女の子はもう優しくて、どんなお願いにも笑顔で対応してくれるし、最高のお胸をお持ちで、めちゃくちゃ癒されました。
まじ天使、、、いや女神。

そして終了を知らせるアラームが鳴り、再び2人でシャワーを浴び、ホテルを後にします。

涙のお別れ後、最高の夜だったとニヤニヤしながら、帰路につくのでした。
今回の総評
初めてのデリヘルでしたが、サービスが素晴らしく、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話をする必要が一切ないこと。
また、予約時間が変更になるというトラブルはあったものの、チャットスタッフの丁寧かつ迅速な対応が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告