口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円+ホテル代が必要
洗体コース45分11500円+指名料1000円+オプション1000円−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もともと仕事の都合上行く予定は無かったのですがどうして行きたくなってしまい○さんの空き状況を確認。行ける時間帯が埋まってしまっていて一旦は断念しましたがなんとか仕事を調整が出来た為再度お店に連絡し予約。本当はかりんと渋谷店さんで予約してましたが○さんに会ったら洗体コースがしたくなってしまい急遽変更をお願いしました。予約が変わってしまいシステム変更にお手間を取らせてしまい申し訳ないです!😭
お相手の女性
可愛いしフェロモンが出てる感じでとっても良いです。脚もすらっとして良いです。お肌もすべすべ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体コースにしたので少し雑談をした後は浴室に移動して軽くシャワーで洗い流したあとに最近お店の体験動画に上がった混浴に挑戦。今回のホテルの浴槽がかなり狭かったのが残念でしたが後ろから抱きついたりなかなか楽しかったです。その後、浴槽を出て下半身を中心に洗体してもらいこれもまた気持ち良かったです。この時期になるとお風呂上がりに保湿しないと乾燥していまい大変そうです。浴室からベッドに移動しつたゆっくりしますがベッドのなかでイチャイチャして過ごし残り5分のタイマーがな取ったところで69の体制になりながら手コキしてもらいあっという間に撃沈。
今回の総評
時間が短めでしたが久しぶりに洗体コースで楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多くてホスピタリティが高い子が多い印象です。
このお店の改善してほしいところ
システムでの予約が出来ればありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告