口コミ(体験談)|真珠夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名真珠夫人
業種人妻デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2022年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 38000円(自宅に呼んだ)
プレイ料金34,000円+交通費2,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
船橋エリアで自宅まで来てくれる人妻系のデリヘルを探したら評価が高いお店を発見!それが真珠夫人でした。なかなか自宅OKのお店が見当たらなかったのでとても助かります。

ホームページを見てみると自分好みの人妻さんを発見!タイミング良く出勤されているようだったので迷うことなく指名しました。

電話をして確認すると月に4~5回くらいしか出勤しないようで、自分は本当に運が良かったです(笑)

何かの運命だと勝手に思い込み、電話で受付を終えてから待っていると、時間通りに自宅に人妻さんが来てくれました。
お相手の女性
見た目は清楚な感じで大人の女性と呼ぶのに相応しい雰囲気を出してて、お世辞抜きでとても若く見える印象があります。しかし洋服を脱ぐと良い意味で年相応の熟したイヤらしいボディが露わになり、決して太っているわけではないけど柔らかくて揉みごたえがあるおっぱいがとても印象に残っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
180分コースを頼んだのでゆっくり楽しみたいと思い、まずはソファでお話をして盛り上がりました。少しずつエッチな話をしていくうちに彼女もその気になってくれて、自然の流れでキスをしました。

最初は優しいキスを楽しんでたんですが、次第に激しくなり気が付いたらお互いが貪るようにDKを求め合ってました。舌遣いが絶妙でキスだけで気持ち良くなってしまい、気がついたら息子がギンギンに元気になるほどです(笑)

「こんなになっちゃったよ」って耳元で囁きながらズボンの上から股間を触ってもらい、勃起した息子を確認してもらうと彼女のほうからシャワーを浴びることを促されてお風呂に移動しました。

気持ちを落ち着かせるために体を洗ってもらったんですが、ここでも下半身をイヤらしく弄ってくるので、また元気になったのでフ〇ラをしてもらいました。緩急を付けて咥えるテクニックが素晴らしく我慢しきれずにお風呂で発射しちゃいました。予想外の展開でベッドに移動する前から人妻のテクニックに翻弄されてしまいます。

少し休憩を挟んでベッドで2回戦スタート!形が良い巨乳を堪能したいということで、おっぱいを中心にこちらから責めてあげると、どこを刺激してあげても敏感に反応する姿が可愛かったです。攻守交替でパ〇〇リをしてもらい、最後は素股をいろいろな体位で楽しみ気持ち良くフィニッシュすることができました。
今回の総評
実際にサービスを受けてみて常に息子もギンギン状態だったので、この人妻が本指名が多い理由が分かりました。最初から最後まで丁寧なプレイはお客さんを気持ち良くさせてあげたいという思いが伝わってきて、母性本能が強い人だと思います。私の自宅に来てもらったので、変に緊張することなくプレイを楽しめて良かったです。

焦ることなくゆっくりサービスを気持ち良く受けることができたので、180分コースを選択して良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自宅まで来てくれるのでホテルに行くのが面倒な人でも楽しめて良いと思います。お店が指定しているホテルが船橋市内しかないので、他のエリアで利用したいと思っている人は自宅に呼んだほうが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告