口コミ(体験談)|横浜関内人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜関内人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2013年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
三択割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
希望の女性を三人選び、その中の誰かが来るシステムを利用。
AFが可能な女性を選択し、お店に電話。私は四十代半ばなので、ほとんど中折れしAFなど出来る自信はないのだが、AF可能=エロい・○○が出来るという基準で選択しています。
受付の対応は普通かな?会員であるか聞かれ、総額料金をキチンと伝えてくれるところは安心出来ます。
発注完了し、15分位で伺えるとの事で待ち合わせ場所でタバコを吸って待っていると、ほぼ時間通りに非通知で入電。第一印象は、三人の誰だろう?って感じ。今風の服装の女性だが、ホテルに入って名前を聞くまで分からなかった(^_^;)ノーパンを依頼していたが、ミニスカートだと無理の可能性が有りますと受付に言われ、来た女性がミニスカートだったのでノーパンでは無いと思い、ホテルでノーパンに気付くまで何も悪戯しなかったのは失敗(ToT)
お相手の女性
このグループのホームページの写真と年齢は相変わらず当てに出来ないと思ったが、+5歳程度かな?見た目もデブではなかったし許容範囲内でしょう。
先月の10日頃から働きはじめ、二週間位自宅に帰っていた(大阪)そうで、実質そんなに稼働していないみたいなのでホテルの場所など情報は薄く、とりあえず近くのホテルに入室。喋りは関西弁です。脱ぐとちょっとお腹がポッコリ、背中に蝶が2匹、足首に蛇がいます。ホームページは見事に消されています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテル(2時間6090円…高い(ToT))

インコール終了後、お風呂の準備をし、煙草を吸うとの事なのでお湯が貯まるまで煙草を吸いながらトーク。性格は良さそうです。
日頃はお店に泊まって月末は大阪に帰る予定だそうです。お金を稼ぐためにこちらへ来たようで、理由は聞きませんでしたが、大阪ではキャバとかで働いていたようですが、激安が多く稼げないみたいです。

お風呂では特に何もなく部分的に洗われて湯船に入り何もなく温まって出ます。
ベッドに入り明かりの調整後プレイスタートです。玩具はピンローとバイブですが、バイブは固い(お店支給)らしく不可との事。AFも不可と聞きテンションは下がりますがピンローは好きな様子で栗一点集中で感じています。乳首はあまり感じないとの事ですが、強めだと痛がりますがソフトだと感じている様子でした因みにオナは全くしないそうです。感じ方は若干控え目ですが、本気度が伝わってきてグッドです。指一本を挿入し栗と2点責めでしばらくし逝ったようです。中がギュ~って締まっていい感じでした。一度逝くとくすぐったくなるようで攻守交代。フェラは長くやると口の奥が痛くなるらしく短め、ローションをつけて素股に移行しますが、経験が浅いため騎乗位はイマイチ。私が上になり栗に擦り付けると、気持ちよいらしく、声が漏れます。彼女からそろそろゴム着ける?と聞かれ装着、しばらく頑張って放出しました(^。^;)
終了後、危うく吹きそうだったとの事、指で吹いた経験はあるそうなので、テクニシャンの方なら吹かせられるのでは?
少しマッタリとしてお風呂に入り、95分で終了。途中まで一緒に話しながら歩いてお別れしました。
今回の総評
まだ慣れていないみたいで、テクニックは望めませんが、見た目より素人っぽくて良いかもしれません。慣れるまで少し人見知りの傾向があるかもしれませんが、慣れてくるとそれなりに話ししてきます。
私は余り気にしませんがタトゥーが苦手な方、煙草が苦手な方は避けた方が良いでしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
う~ん(・_・;)
安いところ、料金が明確なところ、時間が正確なところかな。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真と年齢は仕方ないと諦めていますが、タトゥーの有無は伝えた方が良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告