口コミ(体験談)|トマトなび

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トマトなび
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2022年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 7000円(室料込)
25分コース 7,000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中は仕事です。その日暮らしの僕は、原資を稼ぐため、懸命に働きます。そして、午後はオフになります。池袋まで移動して軽く風活することにします。

オフィスを出て昼食を済ませ、電車に乗って池袋へ向かいます。池袋では、先に所用を片付けた後に店舗へ凸します。すると、中年の男性店員と若い女性店員が出迎えてくれます。

店「ご予約はありますか」
バ「いいえ」
店「女の子は如何致しましょうか」
バ「フリーで…」
店「コースは…」
バ「25分コースで…」
店「25分は受身のみとなりますが、宜しいでしょうか」
バ「はい」
店「そちら(右側のモニター)が直ぐ案内できる女性です」
バ「はぁー」
店「ご指名は宜しいですか」
バ「フリーで…」

男性店員が指名推ししてきますが、それを振り切ってフリーを貫きます。
料金を支払って番号札を受け取り、待合室へ通されて待機します。1〜2分後に呼ばれて簡単な諸注意を受け、地下へ降りるように指示されます。階段を降りた所で姫様と対面し、軽く挨拶を交わして個室へ入ります。
お相手の女性
マシュマロな肉質を持つアラサー女性です。爽やかな笑顔が好印象を与えます。
プロフ写真から受けるイメージよりも若く感じます。とりあえず撮った写真を掲載しているのでしょうが、早くイイ写真に差し替えた方が良いと思います。
プレイ内容
彼女に “早く脱ぎましょぉ” と急かされてチャッチャと服を剥ぎ取られます。彼女も全裸になり、二人で浴室スペースへ移動します。

僕がスケ椅子に座ると、先ずは洗体が施されます。そして、洗体からサービスの切れ目なく施術へ入っていきます。
彼女は、僕のチクビを軽く刺激すると、次に唇を重ねてきます。自然な流れで互いの舌を絡め合います。非常にイイ雰囲気になっていきます。

ディープな絡め合いが終わると、彼女は少し下がって僕の右チクビに喰らい付くと同時に、左チクビを指先で刺激してきます。下半身の逸物も一気に硬化して硬チンです。
また、彼女のチクビ攻めに僕は後へ反り返ってしまいますが、スケ椅子に座った僕の後方にはマットが立て掛けてあるので、丁度良いクッションになって楽チンです。
硬チンの上に楽チンでコチラは言うことなしです。

その後、彼女は屈み込むようにして硬チンを口に含むと、結構な激しさでジュボジュバし始めます。最初に歯が若干当たることもありましたが、全体的にはまぁーまぁーの出来です。
更に、彼女はジュボジュバしながら両チクビをサワサワしたり、手コキコキコキしながらチクビをチュパチュパ・クリクリしたりと一生懸命に奉仕してくれます。
この後も彼女は両チクビと硬チンを口と手で二点攻め・三点攻めし続けます。彼女は非常に頑張ってくれているのですが、残念ながらプレイが少し単調です。それでも “継続は力なり” です。コチラに波が押し寄せて来て一気に大量放出となります。

ドッピュ・ドッピュ・ドッピューーーン!

チャッチャと後片付けを済ませ、個室を出て最初に会った場所で good-by します。
今回の総評
爽やかな笑顔と手抜きのない接客サービスに満足できました。未だテクは初級クラスですが、笑顔を絶やさない接客には好感が持てました。
今回はローションなしの椅子プレイでしたが、ローションを使用したヌルヌル椅子プレイも取り入れてほしいところです。テクの未熟さを補ってくれると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・駅近です。
・安価です。
・サクッと抜けます。
[!]このページについて報告