口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2013年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
基本料金+指名料+ホテル代=総額(キャンペーン価格)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日からムラムラムラムラしていてブックマークしているお店を閲覧。今回はお金をおまりかけずにさくっと抜きたかったのでキャンペーンを探します。そこでたどり着いたのがある程度かわいい子もいて、さくっと抜けるこちらのお店。以前ふらっと利用してみて思いのほかコスパが良かったという経験もあり、こちらに決めました。ただ、もう一店候補があったので結局前日予約できませんでした。
当日の朝、自分の中で優先順位を決めてTEL。出勤状況から別候補のお店にTEL。お目当ての子はなんと完売。諦めてこちらのお店にTEL。人気姫をまずは指名しますが、時間が合わず断念。第二候補の子を聞くと空きがあるとのことで、店員さんの「道ですれ違ったら振り返ります。」とのアドバイスもあり、決断。1時間前にTELしてくださいとのことで切電。
HP上ではけっこうなぼかしが入っていたことと、写メ日記もなかったので少し不安でしたが、店員氏の言葉にかけてみました。
そして1時間前に連絡し、恋人コース・痴漢コース・夜這いコースの中から恋人コースを選択。コスチュームも選択し、待ち合わせ場所へ向かいます。
ちょっと早く着いてしまったので、早めにできる?とお願いしてみると女の子がいいならいいですよとのこと。
ここの店員氏は受け答えもしっかり教育されており、客のこんな融通も聞いてくれてほんとに印象がいいです。だからこそ電話もしやすいです。
そして指定場所でゲームをしながら待っていると、「初めまして~、○○さんですか?」と女の子登場。
お相手の女性
君は本当にデリヘル嬢ですか?
本当に普通にかわいい女の子がそこには立っています。しかもただでさえ若いのにその年齢より年下に見えるお顔。私服もかわいいし・・・。
そして手をつないでレンタルルームへ。こりゃたまらん。笑
久しくこんなの味わってなかった感覚です。
そんな姫とまだ一回りも離れてませんが老けたもんです。笑
プロフィール写真とほぼイメージが違いますが、マジでかわいい。プロフィール写真でこのお店損してますよ。そのほかの数字は本当のようです。
かわいいけど、イメージが違うので★3つで。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入ってすこーしお話して姫が準備を始めます。ちょっかいをかけようとしますが、お風呂入るまで「待て」とのこと。しゅんとしながら準備が終わるのを待ちます。
ここで初めて姫のスタイルを見ますが、いやー出るとこ出てたまらんですよ。
セルフで脱衣。全く気になりません。
お風呂で洗ってもらいながら「気持ちいですか?」と聞くので「もっとお願いします」と。。。
そしてベットに移ります。姫はお願いしておいた制服に着替えます。これがまたガチ女子高生なんですよ。そんな姫が挑発してきます。ほんといい子です。普段できないのでここで思いっきり発散させます。パンティに顔うずめたり股間をこすり付けたり姫もきゃっきゃ言いながら楽しんでます。
そして姫から「攻めていいですか?」とお申し出。「YES!!」と即答。
上から下までぺろぺろしてもらい、お口を楽しみます。そして69に移ってまたここでも舐めまくります。ほんとAVみたい。そこまでかわいい子なんですよ。
最後はスマタをお願いして果てます。
確かに技術はそこまでですが、とにもかくにもかわいくて制服が似合いすぎてたので終始興奮しまくってました。
そしてシャワーを浴びて着替えてまた手をつないでバイバイです。
今回の総評
相当満足しました。
お店の気配り、女の子・・・いやーよかった!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏の受け答えは問題なしです!
女の子も素人っぽい子が多いように思います。
2回目ですが、両方いい思いをすることができました。
このお店の改善してほしいところ
HP上の写真をもう少し本人に近づけてもいいように思います。女の子の質も決して悪くないと思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告