口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2022年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース20,000円+指名料2,000円−新入生強化月間5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数年ぶりの利用。
電話で指名の子が空いているかを確認後、予約しました。その後、30分前に確認の電話。お時間通りとのことで、直接ホテルへ入りました。(ホテルは3,900円のお部屋)時間5分前に再度電話し、部屋番号をお伝えします。
前回数年前に利用した際は受付へ伺ったのですが、直接ホテルも可能なようです。(受付で他の子の写真も見たい場合は受付がいいのかな)
お相手の女性
まだ数回目の新人の子を指名しました。
勝手にしていた想像通り、可愛らしい子で、お会いした瞬間にホッとしました。緊張されていたかもしれませんが、それを感じさせない愛嬌があり、でも丁寧な受け答えで初めから好印象でした。体型も綺麗で、総合的に言って私にはドンピシャだったので、指名して良かった!と何度も伝えてしまうくらいでした。
お店の写真の信用度は、、、正直全体的にぼやけているので参考程度にしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待つこと数分、すぐに女の子が到着しました。お時間がなかったのか、歯磨きをして良いかと聞かれたので快諾。むしろこちらも安心です。
コース時間から-10分でタイマーをセットして開始。
お互い服を脱いで、布団に入ります。新人さんなので、布団を掛けてた方が、恥ずかしさが少しでも軽減するかなーと勝手な気遣いです笑
そして、軽くイチャイチャしながら、少しお話。段々と打ち解けてきたところで、少しずつプレイに入っていきます。
基本サービスは何でもしてくれるとのことでしたが、私がフェラなどはあまり好きでないのと、女の子が感じてくれるのが好きなので、どちらかというと攻め主体にさせてもらいました。
フェザータッチをしたり、胸やアソコを舐めると、恥ずかしそうに、でもしっかり感じてくれます。気持ちよかったりイキそうなのを、恥ずかしそうに伝えてくれるので、更に興奮しました。勝手な印象ですが、演技という感じはなかったです。
最後は素股でお願いしました。ゴムを着けて(これは私のスタンス)、正常位でフィニッシュ。すでにしっかり濡れていたので、今回はローションは使いませんでした。(これは時と場合によりますよね)
今回の総評
最初から最後までずっと満足でした。
お互いの空気感も合致したのか、女の子の反応もとても良かったです。
物凄く久しぶりなデリヘルでしたが、本当に来てよかった!と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多く、新人さんも比較的採用されているところ。慣れすぎていない子が好きな私には重宝しそうです。イベントや割引もされていて、通いやすそうです。
また、松戸西口のホテルは値段的にも立地的にも使いやすいです。
このお店の改善してほしいところ
HPの女の子の紹介ページ。
もう少し写真の雰囲気をわかりやすくしたり、数を増やしてもらえると助かります。あと新人さんの紹介文をもう少し早めに上げると、客も女の子も喜ぶと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告