口コミ(体験談)|渋谷エオス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷エオス
業種人妻系ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2022年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分11000+予約料金2000(5000円割引券利用)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ランキング1位のら○さん、なかなか予約が取れずやっとの思いで予約できた。予約の時間に受付へ料金を支払いホテルへ向かう
お相手の女性
綺麗なお姉さん系話した感じはフレンドリーな女の子で親しみやすいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話をしながら自然にベッドへ・・・
かなりのエロさで濃厚なディープキスから胸とアソコをお触りすると、アソコはすでにほんのり湿ってます。
上の部分だけ毛を残してある美マンにしゃぶりつくと声をだしながらだんだんスイッチが入ってきます。
かなりのフェラ好きらしく攻守交代するともう口を離さずずっとフェラをし続けてます。
かなりの好き者で耐えられずそのまま口の中にフィニッシュ!大変満足しました。
今回の総評
ランキング1位だけありなかなか予約が取れないが取る価値はあると思います。最近は新規だけ受付の日もあり予約は取りやすくなったようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エオスの乱というイベントで次回5000円割引券をもらえるのはお得です。
このお店の改善してほしいところ
予約をした場合他の人妻店より割高な所は改善してもらうと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告