口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
通常コース、写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナも落ち着きはじめ、個人的スランプも一部を除いてなんとか
回復基調、となると久しぶりに落ち着かない気分に。
なかなか出陣のチャンスがなかったが、珍しく祝日(体育の日)に
チャンスが。体育の日ですから、やっぱり運動ですね。

前日、この日のためにリサーチした情報をひっくり返してあれこれ・・・。
ここは最近の傾向?に沿って新たな熟熟店を開拓と決心。
前々から気になっている数店から今回はこのお店。
最初は姉妹店?にしようかとおもったが、気になる嬢の出勤情報を
目にして決定。当日の朝、電話で予約無事完了です。

祝日の昼下がりのホテル事情を気にしながら、
事前に目星をつけたホテルへ。
が、ここで問題が。営業中なれど改装工事中で工事関係者がウロウロ。
でも、このエリアはホテル街なので「そんなの関係ねー」とばかりイン。
ところが、お部屋のある階は建物の中?も改装中・・・。
部屋替えを頼む勇気もなく不安を感じつつ部屋の中へ。

部屋自体は問題なくも、なんか外の気配が気になる。
お店に連絡し、暫し待つとノックが
嬢も外の気配や気になるようですが、いかんともしがたく
軽く世間話へ。
時間は余裕があれど、ちょっと長めのトークでさすがにそろそろではと
促してのバスタイム。

バスタブは小さい。結構苦労して二人で入るとお湯は半分位あふれ
出ちゃいました。
体の自由が効かないまでも、最低限の体のご挨拶を済ませてベットへ。
お相手の女性
このお店の最大の特徴は在籍嬢紹介の写真がそのまんま。
顔はぼかしで分かりませんが、体系やお身体の感じはまんま。
なかなかのお恰好のお写真が並んでます。
撮られる身だと結構ヤバい気が・・・。

で、実際はそのまんまですが、ただ、何となく雰囲気は想像と
ちょっと違ったかも。
最初の世間話の会話がピタッとフィットしなかったのも一因かもですが。
プロフの情報もちょっと期待と違った部分があり多少マイナス点でした。
でも、いつものようにそれなりに合わせてお楽しみモードへと突入です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットでは今回はちょっとしたリクエスト(NGリクエスト)もあったので
最初から攻めました(非常にソフトに)。

ただ、外の気配が気になりどうも没頭できない・・・。
なので、ひたすらご奉仕?プレーに徹して
ご希望の〇っぱい集中ソフトじらしプレイで攻め攻め。
さすがにそろそろ時間も気になってきたところで
おしゃぶりをお願い。

ちょっと元気がない愚息でしたが、なんとかフィニッシュ。
気が付けば時間もぴったんこ。
慌ててシャワーでさっぱりして終了のゴングでした。
ちょっと残尿感?のような気持ちが残ったプレイでした。
今回の総評
今回はちょっと期待が高すぎたかも知れませんが熟志向には
ピッタリのお店です。
ただ、熟熟の場合はより事前リサーチを多方面でせねばと改めて思った
次第。まあ、基本根拠のない感覚的なノリですが。
ホテル改装による外的環境はちょっと失敗でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
生写真はいいですね。
在籍嬢が多く色々と想像しながら選択タイムを楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特にはないかな。他店のような外でのカジュアルな全身写真もあると
よりリアリティーが出てくるかもですが。
熟女紹介センターからの返信
正助様、返信が遅くなり申し訳ございません。
この度は当店をご利用・ご投稿頂きましてありがとうございます。

今後もより質の高い熟女さんのご紹介に勤めてまいりますので、お遊び頂きました女性共々、宜しくお願い致します。

またのご投稿も是非お待ちしております。
ありがとうございました。
[!]このページについて報告