口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 18000円(室料込)
入浴料8000円+サービス料10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約した姫の名と当方の名を伝え料金払い待合室へ。暫し待ち、番号呼ばれ説明受け、エレベーター内の姫と対面。挨拶し軽く会話しながら部屋へ向かう。あまり愛嬌は無いので、この先に少々暗雲が立ち込める。
お相手の女性
黒髪ロングで割りと清楚な可愛い印象だが、愛想が少なく写真より暗い雰囲気。おじさんだから嫌がられているのかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り軽くキスとハグ。受け身が多い。首、耳を舐められるとくすぐったくて嫌とのこと。ぎこちなく会話。姫はあまり乗り気でないが嫌がってはいない。ワンピース、下着を脱がす。裸で抱き合う。色白で肌がスベスベ。胸と尻を揉むと弾力があり若さを実感。洗い場で身体を洗ってもらうがぎこちない。風呂では抱き合うが潜望鏡などは頼める雰囲気でない。ベッドへ戻り寝てもらう。乳首を舐められるのは苦手。色々と攻めづらく萎えてくる。陰部を指で広げ観察。恥ずかしいとのこと。陰唇は少し黒ずみ、中は赤みがある。クリを舐めると控え目ながら可愛い喘ぎ声。濡れてきたので中指を入れジースポットを擦る。喘ぎが高まる。フェラはしたがらない。69に変え姫が上になる。尻を両手で掴み陰部を吸う。身長差が25位なので、姫は舐められないとのこと。仕方なく正常位で半立のまま○○。動いているうちに立ってきた。激しく動くとおっぱいが綺麗に揺れる。姫の反応が少ないままピ○○ンし昇天。
今回の総評
姫はあまりセ○○スが好きでないのかもしれない。好きな男性のタイプも無いらしく人に興味が少ないとの事。高収入に引かれ自分で応募。可愛いけど人気はあまり無いのがわかる気がする。カッコいい男性相手なら違ったのかもしれないと思うと悲しい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若くて可愛い娘が次々入店していること。これからもたくさん良い姫の新規採用を宜しくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
特に無いが、たまに接客があまり良くない店員もいる。女性店員は何時も明るく対応が良いので今後も続けて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告