口コミ(体験談)|ガチ妻コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガチ妻コレクション
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2022年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 27500円+ホテル代が必要
75分コース指名料と特指名込みで27500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あるサイトのオキニトークで3ヶ月ぐらい前にメッセージしてた女の子からいきなり返事があったので75分で予約しました。
お店に着いて受付で、『ホームページに“来店のお客様には特別な事が”って書いてたんですけどこれは何ですか?』って聞いたらプラス10分との事で85分になりました。
受付後数分で女の子と対面し2人で隣のホテルへ。
お相手の女性
背が高くて、オッパイが大きいけど太ってないスタイル抜群の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いが、SかMかを確認して、お互いどっちも大丈夫やけど、女性はどちらかというとS、こっちはどちらかというとMやったので責めてもらうことにしました。
乳首なめ、手コキ、フェラ、そしてパイズリどれも気持ちよくてパイズリ中にイキそうになり伝えると、『いいよ』と言われたけど、まだ出したくなかったので、『まだ出したくない』と言うと、『止めたらイケんようになるで』と言われたので、フェラでイキたいと伝えてフェラで口内発射しました。
しばらく休憩後、オナニーを観てほしいとお願いして、彼女のオッパイも揉みながらオナニーをして、最後は彼女に手コキをしてもらうとうと、潮を吹きました⛲️
今回の総評
プレイ以外の時間がちょっと長いところはあったけど、女性も可愛くパネマジはなかったのでまあまあ満足出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてやったけど今回の女性は綺麗な女性でスタイルも良かったしパネマジは無いのかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
女性の特別指名料が高いかなと思うので、もうちょっと安くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告