口コミ(体験談)|THE MUSE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE MUSE
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
70分フリー35000円-フリー会員割引10000円適応+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
PC作業中に突然メールが届き確認すると
お気に入りの高級デリヘル【MUSE】からのメルマガ。
なんとフリー割引10000円と言う嬉しすぎるメールに仕事が手につかなくなりお店に電話。
こちらもまた嬉しい事に直ぐにご案内可能との事で予約確定。
夕食を食べに行くフリをして会社を出てホテルに入りお店に電話をして部屋番号を報告。
ちょっと今日は仕事をし過ぎてしまったのでお湯を沸かしてブラックコーヒーにてブレイクタイム。
テレビを観ながらゆっくりしていると玄関からノックが聞こえて扉を開いて嬢とご対面。
お相手の女性
清楚な感じのビジュアル。
スタイルは長身ですらっとした感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして〜。」
とご挨拶を頂き嬢が入室。
お店に出逢いの報告をしてから俺の側に来てトーク開始。
着衣のまま少し遊ぼうかと思ったら嬢からのシャワー希望がありお互いセルフにて脱衣をして浴室へ。
湯船を溜め始めてからシャワーにて全身を流して頂き一先ず拭き取り後浴室を出てベッドへ。
追うように嬢がバスタオルを巻いてベッドに合流。
嬢を取り巻くバスタオルを剥ぎファーストキスからのプレイボール。
清楚な嬢が俺の全身を舐め回して何周か周るとバットに到着。
パクリパクリとバットの先端を刺激しゆっくりとストローク。
攻守交代にて俺の攻撃。
余り大きくは無いが柔らかいバストを揉み揉みして
お股の温度を確認。
嬉しい事に温泉状態になっていたので湧水を使用してバットをスリスリと擦り付けてスイングを開始。
天然ローションの滑り具合は先ず先ずと言った感じでスイングを強めると余裕で暴発。
白球をたっぷりと嬢のお股一面にぶっかけてゲームセット。
試合後はピロトーク。
先に聞いておけば良かったのだがメンズエステ経験者との事で簡易的なオイルマッサージをして頂いてから入浴。
混浴中も鼠蹊部のリンパマッサージをして頂きすっきりした所でシャワーにて身を清めてから拭き取り後着替えて退室。
エレベーターを降りてフロントにて嬢とお別れ。
ホテルを後にしました。
今回の総評
メンズエステ経験者との話を最初に聞いていれば良かった。
メンズエステのサービスを受けてからのヘルス遊びがしたいです。
次回は挑戦してみようかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定のビジュアルレベル。
このお店の改善してほしいところ
素人の子は若干時間が余ってしまう傾向にあります。
何かもっと楽しい時間を考えたいです。
THE MUSEからの返信
この度は当店のご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご感想、ご意見を真摯に受け止め、
快適にご利用いただけるよう、
さらなるサービス向上へ尽力して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告