口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
130分35000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昔のホテルのCMソングで

「♪よしわら、イクならおフロ〜」
「♪ひ・め・さま決めた
河童助平です。

と、いうことでVリーグ開幕前にいざ栗原、いや吉原へ。


今回初めてのお店ですが、昔、初吉原のさい、お相手した姫がこの店に移籍したので名前は知ってました。
当時は6マン以上(確か)のお店でしたが、トキは流れ今のシステムみたいです。

来城前日
会社の昼休みのチャイムが鳴る前に、速攻脱獄し予約サバイバルバトルに参戦し、キンコ〜ンと鳴った瞬間、電話がつながりました。

希望の姫、希望の時間に取れたので
キュウリ、カメオ、
キンタマーニ、優駿の門一同、
カッパファミリー大喜び!
<⊂⊃>
\(^<>^)/
(注:マフィアではありません)

入浴当日。一時間前の、確認の電話でOKがとれたので鶯谷にむかいます。

鶯谷北口から電話。即、送迎車をよこすとのことで、コーヒーショップで勝負ぱんつにはきかえ南口に移動。その間に韓デリの姫に遭遇しちゃんとお顔をガン見しました。

10分後、送迎車がヤッテキテ、揺られながらドライバ〜と雑談。お城に到着。

河童「送迎ご苦労!、皆のもの出迎えご苦労!」のあいさつで乳城。
フロントに上納金全額支払い待合室にて、待ちます。

予約の時間から20分遅れで御対面。
お相手の女性
小柄ながらも素晴らしい美巨乳さん。

カワイ〜とも美人ともとれるキレイなお顔で笑顔が素敵。したがって
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会った瞬間笑顔になりました。
姫も笑顔で出迎えてくれて、お手手つないで3階まであがり、部屋に入ります。
広さは中級店なので普通でした。

雑談もそこそこに笑顔で姫アシストで服を脱がしてもらいます。

姫も脱ぎだしおフロへ。
まず体を洗ってもらい、一緒にニューヨークへ。
じっくり潜望鏡から、MAXキュウリになった所でピンキーのベッドタウンに戻り、まずは姫が上になり、軽くちゅ〜。

頃愛いを見て、FでGパーツ装着後、
騎乗位で軽くちゅ〜。
座位でパイパイプレス。
正上位に変化して、2秒。ツボにはまり大量発射。倒れたものの美巨乳の上に無事着陸。
姫も抱き寄せてキテ、ぱふぱふ。余韻にひたりました。
またもやあふれんばかりの惨事でしたが無事に処理。

飲み物をお互い飲み愛ながら共通のネタで盛り上がり、キリのイ〜所でマットの準備をはじめます。

準備OK牧場。
またお互いニューヨークし、またじっくりと潜望鏡してもらい、MAXキュウリふたたび。

しかしぬるま湯になって姫が寒がったので、お湯を出しますが、熱いお湯は上、ヌルイのは下ですので、温まりません。
そこで河童の手には水かきがついてます。

河童秘術!
「カッパラブキュウリ」に続く第2弾!

「カッパラブジャグジ〜!」
両手を高速ローリングさせ謎の泡が大量発生し、水流が循環。
見事、イ〜湯になったので、姫大爆笑&大感動。

姫「その動きはぉぱぃのハリにも効果あるじゃん(大爆笑)」

盛り上がった所でマットプレイ。テクはまあまあですが、美巨乳のプニプニ感でとても気持ち良く、頃合いを見て、またFでGパーツ装着。
騎乗位で上下運動ですがマン、キュウリの相性が良くないカモ。

河童が上になることを申し出て、初めてマットの上で正上位。

姫「ア〜〜イ〜〜トコあたる!気持ちイ〜〜!」

河童もイ〜〜トコあたり、我マンの限界。一分間に何マン個製造されるスナック菓子のように、また大量発射。大マン足でした。

かだづけのさい

姫「カッパラブジャグジ〜でマットにお湯かけて

なんとあっという間にキレイになり、お互い抱き愛、喜び愛、ぉしまい。

お別れのさい、軽いちゅから舌をねじ込むちゅ〜〜に変化。
いつものぉ約束、
ぉぱぃタッチたっちでぱいぱい。投げちゅ〜でさようなら。
楽しかったよ。ありがとう
今回の総評
寒い日はおフロがイ〜、ということですが
カッパラブジャグシ〜の動きで熱くなりました(笑)。
プレイ中、B地区ナメ、ぉぱぃモミモミを嫌がるそぶりがありましたが、話はお互い共通の話題が多く楽しめました。
と、いうことで

「♪よん・いち・に〜・ろく!」
「♪4(ヨ)・1(イ)・2(フ)・6(ロ)!」
「♪4個に決めた
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジが−10%ぐらいの所
中級店ですがヘタな高級店よりかなりお得でイ〜所
も・も・ち、も・も・ち(も:ピンサロ、ち:チ〇イ〇スの略)のローテーションを崩してまでイッタかいがあった所
店員がお客様にほとんど干渉しない所かな
このお店の改善してほしいところ
干渉しないかわりに、アルバム、待合室の飲み物のオカワリを持ってこない所かな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告